まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うどん~♪ いきいきうどん 善通寺店

いつぞやのうどん~


丸亀の商店街の中にある “かめ市うどん” に行ったんじゃけど、
体調不良のため2か月前からお店は開けてないって栗売りのおいちゃんが教えてくれた
残念
    P1080421.jpg P1080422.jpg



善通寺方面に走って
いきいきうどん 善通寺店 ← 食べログ

          P1080423.jpg
横に広いお店じゃね~
          P1080424.jpg

お店の入り口でふっと横を見ると鯉が泳いでた
               P1080426.jpg

入ってすぐにお惣菜やらご飯物
種類が多くて小さい子も喜びそうなものもあったよ 
               P1080427.jpg
               P1080432.jpg

メニューだよ
               P1080428.jpg

天ぷらも種類が多い
               P1080433.jpg

席は明るくて日差しが入って気持ちが良いね
               P1080441.jpg

旦那 肉ぶっかけ
          P1080435.jpg

私 とろろぶっかけ
          P1080436.jpg

もっちりした麺にあっさり出汁で美味しかったよ 
               P1080440.jpg



こんな出だしのいつぞやのうどん~


【 2012/12/11 (Tue) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(6)
いきいきうどん~普通に美味しいよね(^^)
確か仕事の日に早起きしてわざわざ食べに行ったわ(;^ω^)
そんな~時代も~あ~ったねと~www
【 2012/12/11 】 編集
re-nyaちゃん
いきいきうどんって初めてだったんじゃけど美味しかった
こんなチェーン店ばかりならええのになv-238
こりゃこりゃ、まだまだうどんへの愛情はあるやろ~
喰うぜ~、喰おうぜ~(笑)
【 2012/12/11 】 編集
>こんな出だしのいつぞやのうどん~
意味深な〆ですね~。
まさかこの日は前回を超える7~8軒回ったとか??(笑)
【 2012/12/12 】 編集
うどん喰いすぎの鯉・・・
血圧上がらんのかな~。
【 2012/12/12 】 編集
あひる丼
うんv-237 頑張ったよ~って言いたいんじゃけど普段と同じくらいの軒数しか行けれんかったv-390
あひる丼の胃がうらやまちぃ~、10軒は絶対無理じゃv-356
今度コツを教えてくれ~(笑)
【 2012/12/12 】 編集
カメさん
この鯉はうどんを食べてるん?
なんと贅沢な~v-405
んでカメさんの血圧は大丈夫なんどすか?
いちお~私は普通なんじゃけど旦那は高いどすv-356
【 2012/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL