まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

神戸市 イスズベーカリー 元町店 ・ユーハイム 本店

昨日の続きだよ~ 


神戸滞在時間は5時間
近くで行きたいお店は予めチェックしてたんじゃ 


イスズベーカリー 元町店  ← 食べログにとぶよ
ここでもパンかい って突っ込まれそうじゃけど勿論パンは外せれん 
          P1080369.jpg

店内ぎっしりと美味しそうなパンが並んでたよ
お客さんもよっけ
「すみません~」なんて声かけながらお店の中を進んでいかないかん
               P1080378.jpg
               P1080377.jpg
               P1080379.jpg
               P1080382.jpg

こんだけ買って帰宅して1個は腹の中へ
もっちり噛み噛み、うんうん美味しかった~
               P1080381.jpg




カフェも行きたいな~ 

ユーハイム 本店 ← 食べログにとぶよ
          P1080367.jpg

1Fは店舗
地下はレストラン
2Fはカフェ

私達は2Fのカフェへ
階段を上がってるとこんなディスプレーが
              P1080351.jpg

店内満席、名前を書いて待つ事に
パフェが食べたいな~って思ってたんじゃけど待ってる間に売り切れらしく、店員さんが完売のシールのシールを貼ってた 残念

名前を呼ばれて店内へ
メニューじゃよ~、美味しそうなもんおっけあるやろ~
  P1080353.jpg P1080354.jpg
  P1080355.jpg P1080356.jpg
  P1080357.jpg

すみれさんはバームクーヘン 
私は本店限定バウムガルテンセット
               P1080358.jpg

バウムクーヘンは3酒類
あっさり、でもしっとりで美味しいね
          P1080359.jpg

バウムガルテンはカットするおこんなかんじ
          P1080362.jpg
バウムクーヘンの中にスポンジ・生クリーム・イチゴが入ってて満足なケーキじゃわ
          P1080365.jpg


食べ終えてお土産買ってルミナリエへ


楽しい時間だったよ~
すみれさん、お誘いありがとう
初めてのバスツアー
初めての中華街
初めてのルミナリエ
楽しかった~、また行こう~


【 2012/12/09 (Sun) 】       兵庫 | TB(0) | CM(4)
やっぱりパンは外せないよね(^^♪
私も今日はパン食べたよ~
バウムクーヘンのケーキ!めっちゃ美味しそう(^q^)
【 2012/12/09 】 編集
re-nyaちゃん
んだよね~、やっぱパンは買わなきゃお出かけした気にならん~
このお店はよっけ種類があって悩んだで~v-410
ケーキも美味しかった
今度は旦那と来てうどんも食べたいのじゃ~v-346
【 2012/12/10 】 編集
ソーセージのパンは 帰ってすぐ食べちゃいました。。

おいしかった。。 胃が調子悪いのに・・(笑)
【 2012/12/10 】 編集
すみれしゃん
私もパン食べた
美味しかったよv-238
買った豚まんは、やっぱりレンジでチンだとちといまいちだったよ~

今日はどう?
胃、ちょっとマシになったんかな?

次回はへたれんように頑張って食おうぞ~v-16
【 2012/12/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL