まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

のんびり~な一日

昨日は長男夫婦帰宅~
新婚旅行のお土産貰って 式の写真のデータを貰って
ええにょ~、おなごのこがおると家の中が明るい

               DSC_0014.jpg
        




今朝は天気も良くお布団干したり 


お昼ご飯は

次男と一緒に
   (長男夫婦は徳島ゆめタウンへ。 次男嫁さんは友達の結婚式へ。)
               P1080070.jpg


とっても久しぶりの

鳥越製麺所 ← 食べログにとぶよ

          P1080071.jpg

お昼時だからすごい行列 
繁盛してるね
          P1080073.jpg


3人それぞれ
  私、かけ小 鳥天・エビのかき揚げ
  旦那、かけ大
  次男、かけ大・鳥天・エビのかき揚げ
          P1080075.jpg
次男と私、同じものとっとるし

久しぶりで忘れてたんじゃけど、こんなに平たい麺じゃったんやね
          P1080077.jpg

もちっとしてて
出汁はお上品で美味しいな
          P1080078.jpg





うどん食べて
「珈琲が飲みたい~」 と叫ぶ私
「運転手は俺じゃ」 と次男
そのまま帰宅~、つまらん





【 2012/11/25 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(10)
No title
息子には逆らえんのやねw
シアワセな週末でよかったね~(・∀・)
【 2012/11/25 】 編集
re-nyaちゃん
そうなんよ、なんかね~親よりも子供の方が強いんよね
老いては子に従えじゃわv-356
うんうんv-344 良い週末だったよv-347
【 2012/11/26 】 編集
かぞく
え~感じの家庭を見せてもらいました
幸せちょっと分けてもらった感じですぅ~
【 2012/11/27 】 編集
じょーぶらっくさん
いやいや、そんな~v-238
嬉しいお言葉ありがとうですv-411
【 2012/11/27 】 編集
鳥越
しばらく行ってない。。
でもこんなに平たかったっけ。。
【 2012/11/27 】 編集
俺のうどんってお店が~

前の鳥越うどん愛やで~www

今ゎ鳥越製麺やろ~ヾ( ̄o ̄;)ォィ

【 2012/11/28 】 編集
とみさん
うん、私もすごく久しぶりだったんじゃけど~
平たくってびっくりしたよ
味は変わらずだったよ~v-222
【 2012/11/28 】 編集
まいしゃん
そうそう、もっと昔は上戸じゃよ~
上戸の時よりも広くなってるじょ~v-222
【 2012/11/28 】 編集
No title
こんばんわ^^

オイラも最近行って

麺が平たいな~って^^

朝麺には向いてると思うんですが^^

【 2012/11/29 】 編集
喰王チボさん
やっぱり、チボさんも思ったんじゃ~
平たくなったね
まずくはないんじゃけど男っぽい麺が好みな私にはちと残念じゃった
でもすごく流行ってるお店じゃわv-410
【 2012/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL