まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

仁尾方面へ

たまたま、こんなん見つけたから行ってみたよ~ 
                          d0259538_1141123.jpg



到着したのが9時ちょい
催しが行われるかんじがなくって歩いてる人に聞いてみると、まだ準備中って 
  P1070999.jpg P1080001.jpg


でもせっかく来たんじゃしでも飲みながら待つ事に

Sun Cafe ← HPだよ
     サン リゾート ← 食べログにとぶよ
  P1080002.jpg P1080003.jpg
          P1080004.jpg

店内ひろい~
ゆったりと座れるからええかんじ 
          P1080007.jpg

私、カフェオーレ
旦那、珈琲
          P1080009.jpg

まったり~と 


9時45分くらいになったから覗いてみると、まだまだかな
          P1080010.jpg

残念ながら、しし鍋もまだ煮えてなくって
みかん2袋と牡蠣を買って帰る事に
          P1080014.jpg

1キロ1000円の牡蠣
まだ小さいけど綺麗な牡蠣じゃわ
おまけしてくれたよ
          P1080012.jpg

夜にレンジでチンして食べるんじゃ
               P1080067.jpg






ここまで来たら寄りたいパン屋さんがあるんよね
空to海 ← 食べログにとぶよ
          P1080015.jpg
          P1080018.jpg

旦那は初めて、私は何度も来てるけどここのマーブルはすごく美味しいんじゃ
          P1080020.jpg          

今日は2種類だけあった
こんだけとマーブル2袋買って満足
          P1080021.jpg




うどんを食べに丸亀方面へ
後でアップしまする~



今日は岡山から次男夫婦が帰ってきた 
               P1080066.jpg

一緒にタイム行ったり~マック行ったり~
ちょこっとお財布が軽くなって帰宅
今夜は昨日から煮込んでるおでんと寄せ鍋と唐揚げで4人でわいわい食べるのじゃ




【 2012/11/23 (Fri) 】       香川 | TB(0) | CM(4)
No title
ありゃ~かき祭りは残念やったね(´・ω・`)
でも今頃豪華食卓に牡蠣が並んどんかな(^^♪
おでんに寄せ鍋に唐揚げとはかなりご馳走やなぁ
【 2012/11/23 】 編集
No title
サンリゾートで、ワインしたような・・・
【 2012/11/24 】 編集
re-nyaちゃん
そうなんよ~、時間になってもあの状態は。。。
ちと。。。。v-405

晩御飯時にレンジでチンしたよ
小さかったけど味は美味しかった
よっけ食べ過ぎ~の昨日じゃよv-16
【 2012/11/24 】 編集
シネマしゃん
さすがにゃ~
シネマしゃん、行ってないとこないねv-344
【 2012/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL