まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うどん~♪ はすい亭詫間店・はなまるうどんゆめタウン三豊

日曜日は産業祭のあとにうどん~ 




詫間にぶらっと走って 

はすい亭 詫間店 ← 食べログにとぶよ
          P1070910.jpg

ひろ~い店内じゃね
          P1070914.jpg

          P1070921.jpg

天婦羅も豊富 
               P1070913.jpg

ご飯物も豊富 
               P1070916.jpg

おでんもあるよ 
               P1070915.jpg

旦那 おろしかけ
          P1070917.jpg

私 ひやかけ
          P1070918.jpg

出汁もほんわか甘めで私は好きな味
麺もむっちりと美味しかったよ 
               P1070919.jpg





ちょこっと戻って

はなまるうどん ゆめタウン三豊 ← 食べログにとぶよ
          P1070922.jpg

初めてのはなまるうどん
新居浜にもあるけど行った事なかった

おろししょうゆ (旦那と1杯をわけっこ)
ほほ~、大手のチェーン店だからどうなんかなって思ってたけど、ほほ~、美味しかった
          P1070923.jpg

でももちょっと大根おろしは欲しいかな 
               P1070924.jpg
     

 

もう一軒行ったんじゃけど、明日アップしまする~
なんせネタがなくって



 
【 2012/11/19 (Mon) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(6)
No title
すごい~精力的に回っりょるね~
私は最近停滞してしもとる(;´∀`)
亭・はな・まるは大変やけどダーリンとふたりなら余裕かな?
頑張って~(^^♪
【 2012/11/19 】 編集
No title
これぞ

チェーン店制覇の極意。

夫婦愛が生み出す・・・ 我が家も頑張らねば!
【 2012/11/19 】 編集
う~( ̄▽ ̄;)


そこに山があるから~ってことゎ解るんやけど~

過酷やね~www



がんがれ~q(^-^q)
【 2012/11/20 】 編集
re-nyaちゃん
今年中にちと増やしておきたくて~
でもまだまだre-nyaちゃんの足元にも及ばんよv-356
ま~ぼちぼちと行こうわいv-410
亭・はな・まる・・・・
う~んv-393
【 2012/11/20 】 編集
カメさん
おお~、カメさんも頑張るんじゃ~v-237
うちも頑張るv-237
でも高松は遠くてお店がよっけありすぎる~v-356
【 2012/11/20 】 編集
まいしゃん
うんにゃ~
宣言しとるだけであんまり行けれてないんよ~
でも楽しいからええのじゃv-238
まいしゃんも制覇せんの?
【 2012/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL