まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

森のアウル

今日はお休み~ 

朝は病院に検診へ 
終わってからフラッと香川 





森のアウル ← 食べログにとぶよ
         森のアウル ← HPだよ

          P1070849.jpg

今風なオシャレなお店じゃないけど、のんびりできるからえんよね
          P1070854.jpg

メニューじゃよ
       P1070850.jpg P1070851.jpg

特製クラブハウスサンドセット 300円
たっぷり珈琲<温> 400円
ポットだからたっぷり飲めるよ
          P1070855.jpg

サンドは3段重ねが2個
ハム・玉子・ローストビーフ・トマト・シャキシャキ玉葱
うんうん ボリュームたっぷりで美味しかった 
          P1070858.jpg






今日はうどんな気持ちにならず地元に帰宅~

天然酵母パン ベーカリー ブランケット ← グルメこまちにとぶよ

          P1070860.jpg

店内じゃよ
          P1070861.jpg
          P1070867.jpg

買ったのは
チーズフランス・クランベリーくるみ・あんぱん
               P1070871.jpg
               
いちじくと木の実田舎パン・ベーコンエピ
               P1070872.jpg
これで当分楽しめる~






帰りにスーパーで買い物してると昼休み中の旦那から電話 
旦那 「検査どうだった?」
私  「来週じゃないと結果でんよ」

心配してくれる人がおるって嬉しい事じゃね


【 2012/11/17 (Sat) 】       香川 | TB(0) | CM(6)
No title
検査?大丈夫?
気になることはちゃんとチェックしたほうがええもんね~
といいつつ私は病院嫌いでほったらかしやけど(;・∀・)

美味しそうなパンやね~
私もパン食べたい(^q^)
【 2012/11/17 】 編集
re-nyaちゃん
うん、ありがとう~
春の検診でひっかっかった子宮癌の検診じゃよ~
半年毎にせないかんのじゃv-356

パンは我慢したで
食べずに切って冷凍した
お昼に持って行くのじゃ
当分食いつなげるよv-344
【 2012/11/17 】 編集
No title
優しいダーリンや~

検査心配だね~
【 2012/11/18 】 編集
電話わざわざかけてきてくれるなんて優しい旦那様ですね(*^_^*)
わたしも先日乳ガンと子宮ガンの検診に行ってきました♡結果は1ヶ月後です。

最近カフェに行ってないなあ(^-^;りこさんのブログ読んでいった気分になってます(^_^)ノ
【 2012/11/18 】 編集
シネマしゃん
うん、優しい人じゃよ~v-238
検査結果はやっぱ聞くの怖いv-393
【 2012/11/18 】 編集
こひろしゃん
うん♪ 旦那も心配してくれてた
ささいな事が嬉しいものじゃわv-238
こひろしゃんもちゃんと受けてるんや
私も行くぞよ、やっぱ早め早めが一番やもんね

カフェ、いつでも声かけて~
行くよ~v-344
【 2012/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL