まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

日曜日は寂しく (_ _|||)

日曜日は旦那とうどん~♪
と、思ってたのに・・・・

旦那は急な用事で会社へ 



でもお昼ご飯くらいは一緒に食べたいから

季の屋 

          P1070834.jpg

二人ともかつ丼
          P1070843.jpg

と、わけっこの
パリパリポテトのシーザーサラダ
          P1070839.jpg

若鳥の唐揚げ
          P1070841.jpg

さすがにこんだけ食べるとお腹が一杯一杯 



旦那を会社まで送って私は帰宅~
帰って寝るわけにもいかんし、草引きして間引きして虫取りしてな~んてしてたら真っ暗 


仕方ないけど寂しい一日じゃった







          


来年、マッキーのコンサートツアーがある~
先行予約の抽選に当選したよ
5月に大阪は旦那と・高知は友達と行くべし

          P1070847.jpg



      
No title
相変わらず仲よく行動してますね(^^)
こちらはチョットだけ慣れたかな状態。
日々心地よい緊張のなか少しだけ仕事してます。

来年に備えて勉強して
いい婆~ちゃんに(^^)
【 2012/11/13 】 編集
No title
当選おめでとう~ヽ(^。^)ノ
ダーリンが出勤でもお昼はいっしょ!
ラブラブやね~(・∀・)
お昼寝せんのはダーリンに悪いから?
すごいなぁ~愛やね~
【 2012/11/14 】 編集
kazuさん
お久~v-411
うん、旦那と食べ歩いてるよ
kazuさん、なかなかばったりは、あれ以来ないね~
またどっかでばったり会えるとええなv-353

良い婆ちゃんになれるように頑張るで~
やっぱ子供よりも孫って気持ちの余裕があるね
とっても楽しみじゃよv-344

kazuさんもぼちぼちと頑張って
ブログの写真、楽しみにしてるからねv-410
【 2012/11/14 】 編集
re-nyaちゃん
今回は一緒に行けれんけど次回また行こうねv-238

そうなんよ~
仕事に行ってるからブラブラはようせんかった
土曜日なら気にせず行けれるんじゃけど、日曜日は一緒におるのが当たり前になってて
愛? う~ん、愛かにょ~v-398
【 2012/11/14 】 編集
ヾ(・o・*)オツ~

ほんで5月に大阪に行くんや~www


ごはんゎひとりでより~二人やなぁ~

食べ過ぎやけど~


カツ丼だけでええやん~www


大きなお世話か~( ̄▽ ̄;)

【 2012/11/14 】 編集
まいしゃん
ほい~v-16
うん、5月に大阪じゃ~
めっちゃ楽しみじゃよv-238

唐揚げが食べたくって食べたくって
んで単品頼んだんよ~
この体型には金がかかっとんじゃ~v-16v-16
【 2012/11/14 】 編集
No title
ラブラブやね。。

私は 日曜日はソファーでごろごろしてた。。

マッキー、楽しみ。。予習しないとね。

よろしくね
【 2012/11/15 】 編集
すみれしゃん
12月発売のアルバム「Dawn Over the Clover Field」がメインになるから聴いておいてね~
私も楽しみ~v-343
早めに出発していろいろ行こう~
【 2012/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL