まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

フルーツカフェ ポンポン

土曜日の続きだよ~ 



腹ごなしにぶらぶら~としてから
re-nyaちゃんと合流


宇多津のカフェといえば

フルーツカフェ ポンポン ← 食べログにとぶよ~

          P1070671.jpg

     と選択したのが間違いだった
      お店に着いてからいったい何時間待ったんだろう・・・・
      人気あって美味しいんじゃけど、回転率がちと悪い 


着いた時にはすでに何組も待ってた
でもまさか暗くなるまでには食べれるだろうって思ってたんじゃけど・・・・
ま~その分、よっけ話もできたんじゃけどね

待ちながらメニューを見て先に何を食べるか決めておくよ
「重いから先を持ってて」の写真 
               P1070676.jpg

かな~~~~~り待って順番きた
でも店内の席に座るならまだまだ待たないかん 
うす暗くなって寒いけど、でもこれ以上待てないから外で食べる事に

4人でわけっこの栗のカスタードワッフル
          P1070680.jpg

塩バタープレーンワッフル
          P1070681.jpg
ほんとにワッフルは絶品じゃと思う、美味しい~

旦那以外は暖かい飲み物 
          P1070683.jpg

旦那は最近はまってるブルーベリーのジュース 
          P1070685.jpg

ワッフルも飲み物も美味しい~んじゃけど、待たなくて良いならもっとえんじゃけどな 



この後は丸亀の美味しい豚へ 


【 2012/11/05 (Mon) 】       香川 | TB(0) | CM(5)
No title
ほんまワッフルは絶品なんやけど
あの待ち時間はいただけんね~(´ε`;)ウーン…
寒くなければなんちゃでないんやけどねw
パパさん寒かったやろなぁ(´;ェ;`)
【 2012/11/05 】 編集
re-nyaちゃん
うんうん、ワッフルはめっちゃ美味しいね
何回か行ったけどあんなに待ったのは初めてじゃよv-356
もちょっと回転が良ければ言うことなしなんじゃけどね

旦那は大丈夫
帰ってビール飲んで元気になってたじょ~v-410
【 2012/11/06 】 編集
塩ワッフル
ワッフル美味しかった~
けど、またされ過ぎて・・あっちゅう間にたいらげても~た(笑)

とにかく寒かった・・あわわ
【 2012/11/06 】 編集
名古屋に帰ったこおろぎしゃん
お店のチョイスが悪かった
よっけ待たせてごめんね
これはこれでおいしかったと思っておくれ~v-356
ほんとあっと言う間に食べちゃったね
時間つぶしにはなったけど寒かった・・・・・・・
【 2012/11/07 】 編集
鍵コメさん~
私も何度か行ってるんじゃけど、こんなに待ったのは初めてだったよ
甘くみてたわv-406
イチゴ、マジ~v-363v-362
フルーツショップなのに~
日にちが経ってるイチゴはいただけんな
そうなんかそんな事もあるんじゃ、ちとガッカリv-399
【 2012/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL