まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

SANDWICHES CAFE ルヴァン ・ CAFE RODAN

日曜日の続きじゃよ


少し時間をずらして(うどん食べてたのじゃ) re-nyaちゃんと合流~


パンを買いたいってリクエストをしてたら案内してくっるって
re-nyaちゃんの車の後ろをついてったよ

SANDWICHES CAFE ルヴァン ← 食べログにとぶよ
          P1070534.jpg

素敵な外観じゃ
          P1070535.jpg

外に椅子もあったりしてええ感じ~
               P1070536.jpg

店内もシンプルで素敵
パンも種類が多い
          P1070548.jpg

サンドもいろいろあったよ
               P1070543.jpg

カフェも併設してるんやね
          P1070547.jpg

こんなお店、近くにあったらええのにな~
買ったパンは
お昼に仕事に持ってって食べてるけど美味しいよ~
               P1070549.jpg





うどんの後って甘い物が食べたくなるもので

CAFE RODAN に連れってってくれたよ
 ↑ 食べログにとぶよ~
          P1070551.jpg

ここのお店の外観も素敵じゃ~
          P1070552.jpg

店内もゆったりしてて落ち着くね
                P1070565.jpg

それぞれ頼んで
旦那はミックスジュース
ミックスジュース、めっちゃデカ
               P1070555.jpg

私はアイスカフェオーレ・くるみワッフル
          P1070557.jpg

re-nyaちゃんはカモミール・レモンクリームワッフル
          P1070561.jpg

ワッフルはふんわりもっちりで美味しかったな~
ワッフルを食べ終えた時、shoちゃん来た~
すまんの~、忙しかっただろうに来てくれてありがとうじゃよ
shoちゃんもミックスジュース
こうやって見るとグラスのデカさがわかるわ 
          P1070562.jpg

あれこれよっけ話してわいわい


re-nyaちゃん、shoちゃん、楽しい時間をありがとう~



【 2012/10/30 (Tue) 】       香川 | TB(0) | CM(2)
No title
こちらこそ楽しい日曜日になったよ~ありがと~(・∀・)
次はあのミックスジュースを飲みに行かないかん!
そうそう、あそこのパン屋さんもね~(^^♪
【 2012/10/30 】 編集
re-nyaちゃん
お付き合い、案内、ありがとうだよv-238
パン屋さん、あそこは行ってみたい~
なかなかハードルが高そうじゃね
ミックスジュースも飲みたい~v-237
もちろんワッフル付きでねv-16
【 2012/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL