まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Udon dining つるまる Gee  ・  たもや女道場

昨日の続きだよ~
市場フェスタを後にして、re-nyaちゃん と合流 


丸亀町グリーンの  に車をとめて
          P1070493.jpg


Udon dining つるまる Gee へ
    手打ちうどん 鶴丸 ← HPだよ
          P1070494.jpg

来たかったんよね~
たくちんさんのうどん、食べたかったんよね~
なんじゃけど、残念ながらおらんかった・・・・

店内、奥に広い~
               P1070509.jpg

一番奥の席ってうどん屋さんじゃないみたいじゃわ
めっちゃ、オシャレ~
               P1070500.jpg

メニューじゃよ
               P1070502.jpg

旦那 うめうどん
          P1070505.jpg

re-nyaちゃん きつね(冷)
          P1070503.jpg

私 ぶっかけ (冷)
みんなのブログで見てたけどおもっしょい器じゃ
どうやって飲み干すんやろ~って思ってたらレンゲが付いてくるんやね 
          P1070504.jpg

こんな麺あったよ~
思わずパチリ 
               P1070506.jpg






商店街沿いのうどん屋さんってなかなか行けれんからre-nyaちゃんに付き合ってもらって
たも屋 女道場 ← 食べログにとぶよ~
          P1070510.jpg

メニューじゃよ
               P1070511.jpg
               P1070513.jpg

re-nyaちゃん ぶっかけ
          P1070520.jpg

旦那 肉ぶっかけ
          P1070519.jpg

私 カレーうどん
揚げ物は旦那とわけっこじゃきんね 
          P1070518.jpg
甘めのルーで私は好み
麺によく絡んで美味しかった

ちょっとしたトラブルがあったんじゃけどお店の方の対応も良かったから嫌な思いもせずに済んだよ
うん、良い印象じゃった




ここでre-nyaちゃんとは一旦分かれて旦那ともう一軒うどん屋さんへ
これは後でアップしまする~



【 2012/10/29 (Mon) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(10)
No title
うんうん、トラブル時の対応でお店の印象って
良くなったり悪くなったりするもんね~
女道場はちゃんとしてたから良かった良かった(^^♪
今度はたくちんがおるときに来れたらいいね~
【 2012/10/29 】 編集
この後は
せっかく商店街に来たので、この後は綿谷高松店に行って、肉ぶっかけの大を食べたと推測します(笑)
【 2012/10/29 】 編集
天ぷらわけっこの意味が~( ̄▽ ̄;)


カレーゎ油で出来てます

(o_ _)ノ彡☆ポムポム



また怒られるかも~www


ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛


【 2012/10/30 】 編集
re-nyaちゃん
うん、女道場の店員さんの対応は良かったわ
肉代返金してくれるなんて思ってなかったもん♪

次はたくちんさんのうどんが喰いたい~v-237
その時はまたお付き合いよろしくお願いしますじゃ~v-238
【 2012/10/30 】 編集
あひる丼
おしい~v-414 綿谷は量が有り過ぎるからスルーですじゃよ
あひる丼くらい私も食べれたら軒数も伸びるんじゃけどな~
最近へたれで5軒までじゃわv-406
【 2012/10/30 】 編集
まいしゃん
ふんe-262 脂物が恋しい季節になったのよ
天高くりこ肥える秋なのさv-16v-16v-16
【 2012/10/30 】 編集
No title
女道場いったんですねwww

行動力あっぱれっす!
【 2012/10/30 】 編集
No title
最近、女道場で
お兄~ちゃんが麺を打ってる姿を発見!
ハーレム状態でちょっと羨ましかった。 (爆^)
【 2012/10/31 】 編集
Bae.テン士さん
うん、テン士さんに負けちゃ~いかんから行ってきたよ~
美味しかったぞよ~v-238
【 2012/10/31 】 編集
カメさん
うん、兄ちゃんが麺を打ってたよ
二人くらい見えたv-411
確かに、あの中ではハーレム状態やね
カメさん、羨ましいんかね(笑)
以前は女の人ばかりだったって聞いたけど、やっぱ男の人が打たなきゃいかんのかなv-356
【 2012/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL