まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

たかまつ市場フェスタとおけいちゃん

今朝は5時半起き 
日曜日にはかかせないONE PIECEを観てからお出かけ~




豊浜SAでおうどん食べて
               P1070436.jpg




高松の中央卸売市場で行われる

たかまつ市場フェスタ2012 に行ってきたよ← HPだよ
          P1070577.jpg


せんさんファミリーと待ち合わせ
おお~、初めましての娘さん
可愛いお嬢さんじゃ~
   

時間が早かったからちょこっとぶらぶらしてから5人で

おけいちゃん ← 食べログにとぶよ
          P1070471.jpg
今日のメニューだよ
          P1070460.jpg

せんさんファミリーは定食を
          P1070464.jpg

うちはあとでおうどんを食べたいから単品
はまちのさしみ
          P1070467.jpg
かつおのさしみ
          P1070466.jpg
こちの天婦羅
          P1070468.jpg
はぜの天婦羅
          P1070469.jpg
さしみは脂がのっててねっとりうまうま~
天婦羅もカラッと揚がってて身が美味しい~
旦那は朝から 
          P1070461.jpg




市場フェスタはすごい人だったよ

< 加工水産物棟 >
野菜に群がる人
          P1070478.jpg

きのこの試食~  P1070444.jpg
バナナの試食~  P1070458.jpg
パインの試食~  P1070448.jpg


可愛いじゃがいもちゃんもおった
       P1070477.jpg P1070479.jpg
ちょうど先着200人にじゃがいもプレゼントがあって皆で並んでゲット
             P1070486.jpg
             P1070488.jpg



< 水産物棟 >もすごい人
          P1070492.jpg
こんなんや
             P1070450.jpg
こんなんや
             P1070455.jpg
こんなんあった
             P1070457.jpg

でも人がすごくってゆっくり見えんかったよ

マグロ解体ショーも人が
          P1070490.jpg
背伸びして写真
          P1070491.jpg
かなり並んだけどちゃんとゲットしたで~

こんなん買ったよ
今夜はご馳走じゃ 
             P1070573.jpg
             P1070574.jpg
             P1070576.jpg



こんな催しは楽しい美味しいじゃからええね~ 
せんさんファミリーと一緒にまわれて楽しかったし~
また遊んでくだされ~



このあとはうどんへ
続く~


【 2012/10/28 (Sun) 】       香川 | TB(0) | CM(6)
No title
今日はどもでした~♪
お天気はイマイチやったけど,よっけ人おったね~
おもっしょかったんで来年も行きそ…^^
【 2012/10/28 】 編集
No title
今日はありがと~(・∀・)
お陰で楽しい日曜日になったよ
ほほ~フェスタはこんな感じやったんやね!
楽しそう~来年は早く起きれるよう頑張るw
【 2012/10/28 】 編集
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

そんなにいっぱいの人とゎ思わんかった~www

来年ゎ早く行くよ~( ̄▽ ̄;)


………あの人がおきたらぬ~www
【 2012/10/29 】 編集
せんさん
こちらこそ、たのしゅ~ございましたv-343
ほんと人がすごくってv-356
欲しい物は早めに買わなきゃなくなるって分かったから次回はさっさと買います~
次も一緒にまわりましょ~v-344
【 2012/10/29 】 編集
re-nyaちゃん
お付き合いありがとでしたv-411
よっけ食べて満足な一日だったよ

うんうん来年は一緒に行こう~
試食もあるし美味しいものもよっけ売ってたよ
そうそう焼き芋が100円だったわv-353
【 2012/10/29 】 編集
まいしゃん
入れ違いじゃ~
私らが解散した頃に来るんじゃきん~v-393
その時間だとええもんもあんまりなかったやろ

みっちゃんはよく寝るお方なんじゃね
若いって事じゃわ
年取ると眠りも浅くなるんもんねv-388
【 2012/10/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL