まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

遊食房屋 四国中央店

いつぞやの晩御飯~

結婚式・3回忌とお疲れモードな夜

旦那と次男夫婦と一緒に


遊食房屋 四国中央店 ← 食べログにとぶよ

          P1070394.jpg

次男から「個室のある煙草の害のないお店」ってリクエストがあって、ここを選んだんじゃ

店内、2人から団体まで個室対応で広いんよ~ 

メニューだよ~
よっけあるから気になる人はクリックして大きくして見てね 
  (持ち手は嫁さん~)

  P1070365.jpg P1070366.jpg
  P1070367.jpg P1070368.jpg
  P1070369.jpg P1070370.jpg
  P1070371.jpg P1070372.jpg
  P1070373.jpg P1070374.jpg
  P1070375.jpg P1070376.jpg


旦那と次男は生ビール 
私と嫁さんはジュース 

          P1070377.jpg

私も飲みたい~、旦那は「飲んだら」って言ってはくれたけど、でもね~ここから代行で帰ると4千円以上かかるから勿体なくってね~、で、飲めなかったよ 

突き出しの冷たい茶碗蒸し
          P1070378.jpg

遊食房屋サラダ
          P1070380.jpg

枝豆チーズカリカリ揚げ
          P1070381.jpg

フレッシュフルーツのサラダ 柑橘ドレッシング
          P1070385.jpg
         
焼鳥
          P1070382.jpg

若鳥の唐揚げ
          P1070383.jpg

特大ほっけ
          P1070393.jpg
          
出汁まき玉子
          P1070387.jpg

もやしとホルモン炒めたの~
          P1070388.jpg

マルゲリータ
          P1070389.jpg

カリカリジャコの石焼きチャーハン
          P1070392.jpg

海鮮塩焼きそば
          P1070391.jpg


こんなん食べてお腹いっぱい~
注文してから出てくるのも早いし美味しいし、満足 





      


ちょっと前にこれ観てきたよ~
ええ話しじゃった 

          P1070159.jpg



No title
やっぱり食べる時はタバコの煙がないほうがありがたいね~(・∀・)
ほっけとだし巻きがあればシアワセやなぁ~
食べたい>゜))))彡
【 2012/10/24 】 編集
遊食房屋ゎ宇多津に本社があるんやけど~

たしか~今わ無いけど~高瀬に1号店があったように思う~www

宇多津に出来た当時ゎ行ってました~www


安くて美味かったよ~

【 2012/10/25 】 編集
No title
つなぐ、よかったね~

今度は、終の信託観ます~
【 2012/10/25 】 編集
re-nyaちゃん
うん、我が家も誰も煙草は吸わんから煙はない方がええ~v-410
re-nyaちゃんはほっけとだし巻きか~
私はやっぱ唐揚げ~v-344
【 2012/10/25 】 編集
まいしゃん
知らんかった~
宇多津にあるんじゃ
ここが本店とばかり思ってたよv-356

うんうん、遊食房屋は安い。うまい。早いじゃね~
うちの家族もここは好きだす~v-344
【 2012/10/25 】 編集
シネマしゃん
つなぐ、良かった~v-344
よっけ泣いてしまったよ
終の信託はちとキツイ話しっぽいきん、よう観んv-406
【 2012/10/25 】 編集
No title
遊食房屋は、個室で落ち着くよね。。

「終の信託」は 試写会が当選していったよ。

私には 難しかった・・・
【 2012/10/27 】 編集
すみれしゃん
うん♪ 周りの事を気にせずのんびりできるからええよね~v-238

終の信託、観たんじゃ~
すみれしゃんで難しいなら私には全く分からんかも知れん
きっとこれは観んと思うよv-356
【 2012/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL