まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

四国中央市 伊志川

昨日は義母の3回忌
  (土曜日は長男の結婚式と忙しい二日間だったよ)

地元の三角寺で法要
今年も四季桜が可憐に咲いてた  
  P1070309.jpg P1070312.jpg




お斎は地元のお店

伊志川 ← 食べログにとぶよ

          P1070315.jpg

珍しい物もあったり味も美味しいお店だよ 
旦那の兄弟夫婦・おじさん・おばさん・私の兄弟や母
総勢25人でわいわいと食べたよ

  P1070319.jpg P1070320.jpg
  P1070323.jpg P1070325.jpg
  P1070327.jpg P1070331.jpg
  P1070336.jpg P1070337.jpg
  P1070342.jpg P1070345.jpg
  P1070348.jpg P1070349.jpg

あっという間3回忌だった
次は4年後の7回忌
みんな元気に揃うとええな 

  



終わってから長男のおる多度津へ
昨日の披露宴で預かりものをしてるからお届けに行ってきた 
渡してバイバイ、珍しくうどんなし
旦那はこんなん2缶飲んでほろ酔いでうとうと  P1070350.jpg

私も眠いんじゃ 



眠気覚ましに 山田冷菓 ← グルメこまちにとぶよ

          P1070361.jpg

  P1070358.jpg P1070359.jpg

うんうん 濃厚なめらかで美味しいわ
  P1070356.jpg

ついでにアイスモナカも
少しシャカシャカしたさっぱりアイスで、これも美味しかったよ
  P1070362.jpg


【 2012/10/22 (Mon) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(6)
No title
法事もあったんやね~お疲れさま。
山牛、そういえばまだ行ってないわ(;^ω^)
こうやって見ると行きたくなるんだけどねw
【 2012/10/22 】 編集
No title
おつかれさま~~~~v-22
【 2012/10/23 】 編集
re-nyaちゃん
そうなんよ~、二連ちゃんでちとお疲れじゃよv-356
山牛、まだ行ってないん?
ありゃ~そうなんじゃ
変わらず美味しいよv-347
行くべし来るべし~v-353
【 2012/10/23 】 編集
シネマしゃん
うん、ありがとうさん~v-238
【 2012/10/23 】 編集
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪


ソフト先に食べたら~

最中味しいひんことない?
【 2012/10/24 】 編集
まいしゃん
うん、あ~、そうじゃな~
ソフトの味がしっかりしとるきん、モナカがちと寂しい味にはなってしまったよ
でもま~美味しかったよ
でもでも、やっぱソフトの方が美味しいけどねv-398
【 2012/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL