まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪

今日は長男の結婚式 

          P1070281.jpg


たくさんの人に祝福されて、私達もたくさんの幸せを貰った 

     P1070287.jpg





少し寂しい気持ちと不安な気持ちの、この数日
でも今日の披露宴で安心に変わったよ
幸せになっておくれ 



【 2012/10/20 (Sat) 】 かぞく | TB(0) | CM(28)
No title
りこ丼お疲れ様!

私は親にはなれずに子供のままで
子供の気持ちしかわからないけれども
大丈夫だと思う。

28日は行く事にしたので
連絡するね!
会えるといいな
【 2012/10/20 】 編集
☆HAPPY☆WEDDING☆
┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┃ф┃ффф┃ф┃
ф ф   ф ф
┃ ☆:☆ ☆:☆ ┃
ф☆:☆☆☆☆:☆ф
 ☆おめでとう☆
  ☆☆☆☆☆
   ☆☆☆
    ☆

∠⌒⌒⌒フ ∧@∧
.(〃⑪〃)(^▽^*)\
.( <∨> )@@@と )\
.┃ ┃ ┃/   \
.(___)__)/   \
     ~~~~~~~~~
≡≡≡≡≡≡≡≡≡


   オメデトウ
\オメデトウ オメデトウ/
.∧∞∧ ∧∧ ∧∧
(  ^▽) ^0)(0^ )
.(  ) ( ) ( )
.∧∧ ∧∧ ∧$∧
(=^▽)(  )(▽^〃)
.( ) ( ) (  )
.∧∧ ∧∧ ∧∧
(  )(  )(  )
.( ) ( ) ( )
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 ≡      ≡


お疲れさまでした~(*^^*)



取る側やし~ええよね~
【 2012/10/20 】 編集
おめでとう
長男くんのご結婚、おめでとう
可愛い娘ができて良かったね〜
うちは、まだまだ先のようですわ。ってゆうか結婚できる
んだろうか(^_^;)
【 2012/10/21 】 編集
No title
おめでとう~(・∀・)
夜のウエディングやったんや!
幸せがまた一つ増えたね~
【 2012/10/21 】 編集
No title
こらめでたい日じゃ^^
どうぞお幸せに~~~♪
【 2012/10/21 】 編集
おめでとうございます!
こっそりとお祝いさせてもらいます^^

これからもりこさんのブログ、
楽しみにこっそり覗かせてもらいますね!!
【 2012/10/21 】 編集
おめでとう~~
ヽ(^o^)丿(*^_^*)(^^♪(^O^)/▽~~
【 2012/10/21 】 編集
おめでとうございます
今日が、結婚式だったんですね(*´▽`*)
おめでとうございます。お幸せにぃ(≧∇≦*)

【 2012/10/21 】 編集
おめでとう
素敵な結婚式で よかったね

りこちゃん、お疲れ様でした。。

つぎは、孫の誕生まち。。 幸せモード あやかりたいです。。
【 2012/10/21 】 編集
おめでとうございます
きっとご両親のようなまったり幸せな家庭を築かれることでしょうね。
【 2012/10/21 】 編集
おめでとう
そんでお疲れ様。
食べ物の写真がほぼ無いとゆーことは、
さぞかしいい結婚式だったんじゃろうのう(^_^)3 フムフム。

よかったよかった(*^_^*)
【 2012/10/21 】 編集
つぶあんなちゃん
おお~、ありがとうねv-238
いやいや私も形的には親になってるけど心までは親になりきれてないとこもあるんよ
なかなか難しいもんじゃわv-356

28日、OKじゃよ~
TVのCMでもしてるから大勢来るかもしれん
はよ~においでねv-344
【 2012/10/21 】 編集
まいしゃん
まいしゃん、ありがとうね~v-343
取る側っつうか貰う側なんじゃけど、アパートは嫁さんの実家のすぐ傍なのじゃよ~
それでちょっと寂しい気持ちがあったんじゃけど、でも長男の姿を見たら安心したのじゃ~v-410
【 2012/10/21 】 編集
ちい~
うん、ありがとうv-238
娘がまた一人増えたよ
めっちゃ嬉しか~v-411

ちいのとこも息子が二人じゃから心配だよね
でも大丈夫じゃ
うちの子も結婚したもの~
ちいのとこもそのうちに連れてきてくれるさv-218
【 2012/10/21 】 編集
re-nyaちゃん
うん、ありがとう~v-238
チェルシィ~からの夜の眺めは綺麗だったよv-280
家族が増えると幸せも増えるもんじゃねv-344
【 2012/10/21 】 編集
せんさん
ありがとうだす~v-238
前日に食べすぎて1キロ肥えとったけどなんとか着物が着れたよ~v-16
うん、私も幸せになるじょ~
【 2012/10/21 】 編集
kaeさん
ありがとうですじゃ~v-238
幸せでにやにやの私どす

ブログ見てくださってありがとうです
見てるとお腹一杯になるようなブログをめざしますじゃv-16
【 2012/10/21 】 編集
こおろぎしゃん
さんきゅ~v-344
嫁っこも綺麗じゃったよ~
私も可愛く化けてたんよ~v-398
【 2012/10/21 】 編集
みっちゃん
うん、ありがとう~v-238
みっちゃんもまいしゃんを尻に強いて幸せになるんじゃよ~
私もよっけ食べて幸せになるよ~v-221
【 2012/10/21 】 編集
すみれしゃん
うん、とっても良いお式だったv-238
息子の気持ちもよく伝わってきたし、嫁さんもすごく可愛い~って思ったよv-353
来年は孫や~

そうそうアレも行こうね~v-344
【 2012/10/21 】 編集
sakasanさん~
ありがとうどす~v-238
ひょえ~、実は私、まったりよりもせかせかなんどす~
息子はまったり~を目指してほしいどすv-410
【 2012/10/21 】 編集
とみさん
ありがとうね~v-238
さすがに披露宴の料理は写真撮れんかったよ
お酌にまわるから暇がなかったんじゃ
でも全部食ったよv-16
【 2012/10/21 】 編集
おめでとう~!
ご長男さまの結婚おめでとうございます。

お二人の未来が幸多かれと願っております。

【 2012/10/22 】 編集
No title
おめでとうございます。
ウチは10年以上先の話になりそうですが、娘はずっと家にいてほし~い です。
嫁の実家では言いにくいですが・・・汗;
【 2012/10/22 】 編集
riekoさん
ありがとうです~v-238
きっと幸せになってくれると信じてるv-344
私も干渉しすぎないように気をつけるよv-410
【 2012/10/22 】 編集
カメさん
ありがとうです~v-238
こりゃこりゃ、早くもそんなこと言ってる~(笑)
だめですぞよ、孫の世話もしたいでしょ~
近くに嫁に行ってもらって時々遊びに来る関係が一番ええかもだよv-411
【 2012/10/22 】 編集
おめでとう
ごぶさたしています
Yohanです

ご子息のご結婚おめでとうございます
楽しいご夫婦になられますよう祈念しています
【 2012/10/22 】 編集
Yohanさん
お久しぶりです~v-410
何年ぶりでしょか、ほんとお久しぶりです

そうなんですよ
長男、結婚しました
多度津に住んでますv-411

また彼女殿と4人で会えたらええな~って思ってますぞよ~v-344
【 2012/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL