まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

三豊市  cafe PATIO

今日は仕事が終わってから長男のとこへ
多度津って愛媛に近いけど、高速だとさぬき豊中で下りるから時間かかるんじゃね



            




いつぞやのまったり~


三豊市にあるカフェ

cafe PATIO ← 食べログにとぶよ~

          P1070245.jpg

ここは以前よく来てたカフェ 
最近は遠出ばかりで来てなかったんじゃけど
近くを走ったからふら~っと久しぶりに寄ってみたよ 
          P1070247.jpg

駐車場も広くて緑もよっけあるからえんよね~ 

店内もグリーンがいっぱい 
          P1070253.jpg
          P1070254.jpg

窓から見える景色もええやろ
               P1070257.jpg

メニューだよ
               P1070248.jpg
               P1070249.jpg
               P1070250.jpg
               P1070251.jpg

カフェオーレとイチジクのタルト
          P1070262.jpg


外にも席があってここも座れるよ
天気の良い日は心地良いだろうな~ 
               P1070266.jpg


【 2012/10/18 (Thu) 】       香川 | TB(0) | CM(12)
No title
仕事が終わってから多度津までって大変やったね~
良さ気なカフェやん(・∀・)
イチジクのタルトええな!
イチジク大好き~
【 2012/10/18 】 編集
ほほ〜ここはよさげやん〜
週末いって見る!
【 2012/10/18 】 編集
普通ゎ善通寺で下りるやろ~www

10分で多度津じゃ~( ̄▽ ̄;)
【 2012/10/19 】 編集
みっちゃんにもっと優しくて書きなさいって

怒られた(;´д⊂)

善通寺で下りたら近いよ~(*^^*)エヘ
【 2012/10/19 】 編集
No title
うちの近所だー

中はこんなふうになってたのね、今度行ってみよかな
【 2012/10/19 】 編集
No title
ここは、開店した当初に行ったことがあります。

また行きたいカフェだな~と思いつつ、場所とカフェの名前を憶えてなかったです。

写真見て、思い出しました。場所は意外と近いね。

多度津といえば、風車の丘だけどお底へ行くときは、11号線からだと、前田病院の信号から曲がっていきます。

やっぱり、まいさんがいうように善通寺かな~?
【 2012/10/19 】 編集
つぶあんなちゃん
うん、雰囲気はとってもええよ~
お店の人も気さくで話しやすいきんねv-238
甘いものしか食べた事ないんじゃけど、味は普通と思って注文してねv-222
【 2012/10/19 】 編集
まいしゃん
だって善通寺で下りたら戻らないかんもん~
今度どっちが早いか図ってみるよんv-16
【 2012/10/19 】 編集
まいしゃん (みっちゃん)
みっちゃん、ありがとう~v-344
まいしゃんは時々キツイ言い方だったりするけど、でも悪意はないのわかってるから大丈夫じゃよ~
みっちゃん、気を使ってくれてサンキュ~じゃ~、love~v-347
【 2012/10/19 】 編集
re-nyaちゃん
ごめん、順番が違ってしもうたv-356
そうなんよ~、仕事が終わってから行きよったら真っ暗じゃったわ
でも昨日じゃないといかんかったから頑張ったで~v-390

ええ感じのカフェやろ~v-346
店主さん(おっさん)がとっても素敵なんよ~
あ、雰囲気もえんじゃけどね(笑)
【 2012/10/19 】 編集
tomoくん
そうそう、ここv-353
ここの事をこの前に言ったんじゃけど店名がわからんかったんよ~
ま~、行ってみてくれ~v-411
【 2012/10/19 】 編集
riekoさん
さすが~、riekoさん行ってるんやv-353
そうそう意外と近いんよ
で、私も一時よく行ってた

風車の丘に行くなら海沿い走るかな~
高速を考えたら中途半端な場所やもんねv-356
【 2012/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL