まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

せんさんと♪ ③ 清水屋 ・ 松岡  ちょこっとまいさん

続きだよ~ 


せんさん と向かったうどん屋さんは、

10月1日に移転オープンした
清水屋 ← 食べログにとぶよ

          P1070212.jpg

ここで まいしゃん と合流

          P1070214.jpg

入ってすぐにセルフカウンター
釜が目の前に見えるんよ 
               P1070216.jpg

メニューは分かりやすい
               P1070218.jpg 

店内、広いね~
お行儀良く並んだテーブルがなんだか可愛く見えたよ 
          P1070217.jpg

無料トッピングは、葱・天かす・生姜・レモン・大根おろし・梅とサービスええね~
          P1070219.jpg

私はひやかけ
          P1070220.jpg

写真撮ってると隣で「ずご~」っとすする音が
せんさん、すでに一すすりしてたわ
で、こんな写真~
               P1070221.jpg

善通寺にお店がある時は一回しか行った事なくって味も忘れてたんじゃけど、
ひやかけ、美味しい~
うんうんうんうん 好み~ 幸せな一杯だったよ 





ちょこっと小休止
ガストで珈琲タイムなんじゃけど私は甘い物 
なんやかんやとよっけ喋ってまったり
  P1070227.jpg P1070231.jpg

お昼になって、打ち合わせにいかないかんらしい~まいしゃんとバイバイ~ 





綾川に戻って

ここまで来たら行っておきたいうどん屋さん
久し振りの

松岡 ← 食べログにとぶよ

               P1070232.jpg
               P1070235.jpg
          P1070233.jpg

メニューじゃよ
良かった~、ひやかけがまだあった
               P1070236.jpg

せんさんは湯だめ
          P1070237.jpg

私、ひやかけ
麺も出汁もめっちゃ美味しいだす~ 
寄って良かった~の一杯じゃ
          P1070238.jpg




おけいちゃん → ヱビス → 泉手打ちうどん → ガスト → 清水屋 → 松岡 とよっけ食べ歩きにお付き合いしてくれた、せんさん、ありがとうです~ 
楽しい、美味しいどした
また遊んでくだされ~ 

ちょこっと合流のまいしゃん、またね~





帰りは下道のんびり~っと
ふらっと寄り道

めっちゃ久しぶりのパン屋さん

ブーランジェリー ヴァン ← 食べログにとぶよ

         P1070241.jpg

天気ぽかぽかで猫タンお昼寝中
               P1070244.jpg
なでなでしてもとろ~んとしてて可愛かったよ
               P1070243.jpg

時間的に遅くってパンはあまりなかった
この2個だけ買ったよ 
          P1070267.jpg
何パンだったか見てないんじゃけど、これがね~、もちもちもちもちで美味しかった~
          P1070269.jpg



こんな濃い~土曜日どした~





【 2012/10/17 (Wed) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(8)
No title
ほんまに濃い一日やったんやね(・∀・)
両手に花(?)でよかったねw
松岡の冷かけ~今年はまだ食べてないわ(;^ω^)
【 2012/10/17 】 編集
ザビエルみたいに撮ったなぁ~www

髪足しといてくれ~www
【 2012/10/17 】 編集
No title
清水屋よくお世話になりましたわ
ちょっと高かったけど。

オープン時にちょっとしたハプニングあったけど順調に商売してるみたい
よかったよかった。
【 2012/10/18 】 編集
re-nyaちゃん
ほやろ~、めちゃ食べとる濃い一日だったんよv-16
両手に花かいね(笑) ま~そ~ゆうことにしとこうわいv-238
松岡の冷かけって美味しいね~、いつ終わるんやろ
私もまた食べたいわv-344
【 2012/10/18 】 編集
まいしゃん
カメラを持つ手をもっと上げて撮ればよかった~
そしたらキラリンと(笑)
【 2012/10/18 】 編集
Bae.テン士さん
テン士さん、よく食べに行ってたんや~
いや~、清水屋さんってあんなに美味しかったんやねv-410
善通寺にある時にもっと行ってればよかったと思ったよv-393

ハプニング、あったん?
知らんかったよv-356
行った時は落ち着いた雰囲気だったよ~
【 2012/10/18 】 編集
No title
よ~け食べましたね~。
ホント、ええルート! メモメモ。
【 2012/10/19 】 編集
カメさん
ほんとよっけ食べたv-16
実はこんなに食べるつもりじゃなくって、せんさんの丼にわけるつもりだったのに食べてしまったんよね
いや~、好みのうどんばっかりで幸せじゃったよv-238
【 2012/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL