まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

とんしょキッチン 「おいしい時間」

地元は地方祭で盛り上がってるけど、来週長男の結婚式じゃから参加は控えた我が家



そんな日曜日の今日は

旦那の革靴が傷んでいるから買い替えに
シューズモトキ 丸亀土器店 でお買いもの~
種類も多いし値段もいろいろでえんよね
で、おっさんタイプの買ったよ
          P1070117.jpg





観音寺に戻って

とんしょキッチン 「おいしい時間」 へ

ゆる~いのんびりした時間が流れてて心地良かった

          P1070139.jpg

わからない参加店さんもあったんじゃけど
わかるとこだけ ↓

   自家製天然酵母のパン hutte
                  P1070148.jpg   
   似顔絵 Denny
                  P1070141.jpg
   まなべ商店
                  P1070146.jpg
   みんなのコーヒー
                  P1070140.jpg
   くう食堂
                  P1070118.jpg


この素敵な建物の中では
          P1070125.jpg

   pan cafe junju
                  P1070137.jpg
   自家製天然酵母 とことこ
                  P1070135.jpg
   おかし工房 Botan
                  P1070128.jpg


お昼のご飯は、くう食堂さんのプレートを
チキン南蛮もおにぎりもすごく美味しかった 
          P1070120.jpg

みんなのコーヒーで珈琲をいれてもらって
                  P1070144.jpg
pan cafe junjuのカツサンドを旦那とわけっこ
          P1070145.jpg

車へ歩きながら
ワゴンジェラート・ヴァンパストーレのジェラートを 
                  P1070147.jpg
ヘーゼルナッツ・梨とピスタチオ・ミルク
          P1070151.jpg


うんうん いろんなお店があっていっぺんに楽しい美味しいじゃ 


パンももちろんか買ったよ 
                  P1070155.jpg

季節のキッシュは、エビといろいろきのこ茄子のキッシュ
これは旦那のあてになった 
                  P1070152.jpg
                         




さ~、ちと昼寝でもしようかな 



【 2012/10/14 (Sun) 】       香川 | TB(0) | CM(10)
No title
とんしょキッチン今日だったのか~
これも行ってみたいんだけど
なかなか日があわないんだよね(^.^;
パンはめちゃくちゃ美味しそうだよ。


28日は人も多そうだから食べられるかどうか…
【 2012/10/14 】 編集
No title
いっつも思うんだけど
こういうイベントにいっしょに行ってくれるダーリンってええね~(^^♪
可愛くて美味しそうなものがいっぱいやん(^o^)
【 2012/10/14 】 編集
モトキまで来てたんや~www

とんしょキッチン行きたかった~(;´д⊂)
【 2012/10/15 】 編集
No title
キッシュおいしそう~~
【 2012/10/15 】 編集
つぶあんなちゃん
とんしょは初めて行ったんやけど、まったりできるよv-238
パンも美味しそうなのよっけあったし、珈琲もアイスもランチもどれも美味しかったv-218
次はつぶあんなちゃんも来れるとええね~
あ、tomoくんは見かけんかったよ

28日はかなり混みそうじゃ
早めにおいでね
くうさんは不参加らしいよv-393
【 2012/10/15 】 編集
re-nyaちゃん
イベントについてくる男の人って珍しいんかいね
あんまり嫌がった事のない旦那じゃよ
でもB級グルメは並ばないかんきん嫌みたいじゃわv-356
この日は美味しいものばかりで満足できたぞよv-353
【 2012/10/15 】 編集
まいしゃん
うん、モトキに行ってたんよ
もしかして近くにおったんかいな?

とんしょはみっちゃんの好きそうなイベントやもんね
次回はおいで~v-410
【 2012/10/15 】 編集
シネマしゃん
キッシュは今まで食べた中で一番美味しかったよv-218
【 2012/10/15 】 編集
No title
土日が地元の祭りで身動き取れんかった…

(´・ω・`)ウラヤマシス
【 2012/10/15 】 編集
tomoくん
それで来てなかったんやね
くうさんに「tomoくんはまだ?」って聞いちゃったよ
来るなら開店すぐだと思って私もその時間に行ったんじゃよ~v-414
【 2012/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL