まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

丸亀市 やきとん屋 ゆきや

日曜日の晩御飯~
旦那と寄り道、丸亀~ 



やきとん屋 ゆきや ← 食べログにとぶよ
        ゆきや ← HPだよ

          P1060750.jpg

前回、 青様 ・ こおろぎしゃん ・ re-nyaちゃんと食べた、“やきとん”
これがとっても美味しくって旦那にも焼きたてを食べてもらいたくって寄り道じゃよ 

長男カップルもお誘いしようと電話してみたんじゃけど出ず 
きっと中勤か夜勤だったんだろうな、残念 

店内、ハロウィンバージョンの照明になってた

          P1060751.jpg

メニューだよ クリックするとおっきくなるきんね
          P1060752.jpg
          P1060753.jpg
          P1060754.jpg

旦那は生ビール
私はウ~ロン茶

          P1060755.jpg

やきとん (塩コショウ)
スパイシィで美味しい~
噛み噛みしてると肉の甘みが美味しい~

          P1060756.jpg

おむすびセットはわけっこして食べたよ

          P1060758.jpg

旦那、かなり満足なようで生ビール2杯飲んでたわ 

いやいや、ほんと美味しいね~
近くならもっと食べに来たいんじゃけど高速で約1時間かかるし、私は運転で飲めないし・・・
でもまた食べたい~ 
香川に帰って来る度に食べてるこおろぎしゃんがうらやましい~ 


そんなこんな日曜日
家に帰ると台風の影響は全くなく、閉め切ってた雨戸を開けて就寝 



【 2012/10/02 (Tue) 】       香川 | TB(0) | CM(12)
ゆきや行ったんや~ええなぁ(^q^)
そりゃやっぱりお泊りやろ!
いっしょにお肉食べようよ~(^^♪
【 2012/10/02 】 編集
俺も行ったぞぉ
3種類の味があるんだよね~。今度行ったときはカレー味に挑戦するぞ。
【 2012/10/02 】 編集
やきとん+ビール
旦那さん い~な~。
【 2012/10/03 】 編集
re-nyaちゃん
うん、晩御飯はやきとんを食べたんよ
花火の時にお持ち帰りしたのも美味しかったけど、やっぱ熱々は美味しいや~v-238
泊まる~! 泊まる~!
行くきんね~v-344
【 2012/10/03 】 編集
とみさん
ゆきやのやきとん、美味しいね~v-238
私もまた行く~
カレー味も食べてみたい~
【 2012/10/03 】 編集
カメさん
私も飲みたかった~
横でちょっと悲しかったぞよv-409
【 2012/10/03 】 編集
ゆきや~~(^^)v
にゃはっ(*^_^*)
ではでは・・こんどはみんなで 丸亀泊じゃ・・(^^)v
【 2012/10/04 】 編集
こおろぎしゃん
うんうん♪ ゆきやでしこたま飲むのじゃ~
しめはラーメンねv-238
【 2012/10/04 】 編集
ここ見てたまらんようなって、今ゆきやですw
骨豚ウマー
【 2012/10/06 】 編集
tomoくん
今日ね、友達と岡山方面に遊びに行ってたんじゃけど、帰りにゆきやに寄る寄らんって話が出てたんよ
時間帯が合わずに諦めたんじゃけど行ってたら会えてたかも知れんわ~
ふぎゃ~、残念じゃわv-356
【 2012/10/06 】 編集
すれ違い・秋

今日はうどラヂのゆきや回聴きながらの骨豚でしたよ~( ´ ▽ ` )ノ

またどこかで会いましょう^^;
【 2012/10/07 】 編集
tomoくん
すれ違い~
食欲の秋~、やねv-16
うどラヂ聞きながらって余計に美味しいじゃろうね

またどっかでね~v-222
【 2012/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL