まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

雨にも負けず~♪  陣内うどん・まるちゃん

台風大丈夫かな?
って心配しながら、でも暇じゃし、家におるのは勿体ないし

私 「父さんどうする?」
旦那 「家におってもすることないきん、うどん行く?」

うんうんうんって笑顔の私 


高速乗って香川へ
高松辺りまでは雨もぽろぽろだったけど、さぬき市辺りから風雨

          P1060684.jpg

白鳥大内で高速下りて一軒目


ほそかわ
まさか、やっぱりの臨時休業 



仕方ない次へ

陣内うどん ← 食べログにとぶよ

          P1060689.jpg
良かった~、開いてた 
開店して間なしじゃからお客は私達だけ
          P1060692.jpg
メニューじゃよ
          P1060691.jpg
旦那 梅若うどん 400円
          P1060694.jpg
私 玉子とじうどん 380円
玉子がふんわり 麺は細めでつるつる~と
          P1060695.jpg





9月19日にオープンした
まるちゃん ← 食べログにとぶよ
          P1060711.jpg
店内に入ると 美女 がカウンター席で食べてたよ 
いや~、姿勢が良いな~
シャンとした姿がカッコいいわ
          P1060702.jpg
メニューだよ
          P1060705.jpg
旦那 かけうどん 280円
          P1060706.jpg
私 かしわ天うどん 580円
かしわは胸肉が5個
さっくり美味しいんじゃけど5個は多い~、旦那に2個お裾分けしたよ
出汁に浸かっても油っこくならない、さずがじゃね~
          P1060707.jpg




さぁ~て次は・・・・・


【 2012/09/30 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(8)
あれ~いったいいつの間に撮ったんや~(*_*;
ざるうどんと格闘中やね私w
嵐のなかのうどん行脚お疲れ様(^^)
偶然?会えてよかったねw
【 2012/09/30 】 編集
なんか~文中に虚偽がある~www

全部食べたやろ~?(´・ω・ノ`)ノ
【 2012/09/30 】 編集
台風が来てる中の訪讃はさすが!
僕は素直に諦め、今日は自宅でうどんにたこ焼きと、炭水化物デーにしてみました(笑)
【 2012/10/01 】 編集
台風大丈夫かな? →でも暇じゃし →どうする? →家におってもすることないきん、うどん行く? →引田

強引(笑)
【 2012/10/01 】 編集
re-nyaちゃん
ええ写真やろ~v-238
re-nyaちゃんって姿勢がえんじゃね
後姿、すごく綺麗じゃった
あ、前から見ても綺麗じゃけどねv-344
私は猫背に丸くなってしまうよ

さぬき市方面の新店はなかなか行けれんから見てもスルーしてたんよ
で、全くチェックしてなかった
良かった~、re-nyaちゃんが近くにおって
偶然ってええね~v-411
【 2012/10/01 】 編集
まいしゃん
てへv-398 何の事じゃろか~
いやいや今回は後の事も考えて2個は旦那の腹の中~v-16
【 2012/10/01 】 編集
あひる丼
あひる丼に褒めてもらえるなんて光栄v-353
でもミニバイクでうどんめぐりしたり~、道に迷って山の中のうどん屋さんにたまたま行ったり~はないぞよ(笑)

うどんにたこ焼きv-353v-353
ええにょ~、ビールがすすむメニューどすな
私、飲んだら食欲が増しますv-16
【 2012/10/01 】 編集
sakasan~
いやいや、ほんとじゃ~v-356
読み返してみると・・・v-356v-356

旦那がうどんって言ったのは確かじゃけど、場所を決めたのは私
台風に向って走った事になるとは
コメント読むまで気が付いてなかったv-405
【 2012/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL