まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

マーナ丼のうどん~♪

今日は マーナ丼 率いる、愛媛うどん部のうどんが

産直 「にいはま こんかい屋」 で食べれるって事で行ってきたよ
          P1060559.jpg

準備中のうどん部の人達
          P1060563.jpg


会場で せんさんご夫婦と 「おはようございます

うどんが食べれる10時まで4人でぐだぐだ言いながら待ってると、お久しぶり~のマーナ丼が来た
ま~、ほんと久しぶりじゃわ
兄さん、遊び過ぎ~
          P1060554.jpg

できるまで農家チヂミを食べたり~
          P1060567.jpg
          P1060569.jpg

袋さん に挨拶したり~
袋さんは天ぷらを揚げてたよ
          P1060568.jpg

うどんできた~
   P1060572.jpg

しっぽくうどん
          P1060573.jpg
          
かけうどん
          P1060574.jpg

にゅるんとつるんと細めの麺が喉越し良かった
出汁は上品なカツオが香る美味しい出汁
          P1060576.jpg

うんうん 丼のうどんは美味しいね~

なぜか、せんさんがもう一杯持ってきてくれて私は2杯食べたよ
うまうま~
          P1060577.jpg


産直でこんな乾麺を買って帰宅~
          P1060564.jpg



結婚式に着る旦那のこおろぎさんを借りに行ったり
旦那の兄弟のホテルの手配に行ったり
お昼ご飯はくるくる寿司で写真はなし~の今日


【 2012/09/23 (Sun) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(8)
旦那さんは結婚式でコオロギ着るんかいっ?
【 2012/09/24 】 編集
昨日はありがとさん!!

せんさんの追加は、最後に1玉残ったのを
食べてもらったのじゃ( ̄∇ ̄;)

やはり。。。食べるべき人のところへ行ったのか(笑)
【 2012/09/24 】 編集
こおろぎしゃん
モーニングの事じゃよ~
こおろぎに似てない?
で、旦那との会話では「こおろぎさんを借りに・・・」って通じるのじゃv-221
【 2012/09/24 】 編集
マーナ丼
昨日はご苦労様~

うどん、美味しかったよ
麺も美味しいけど、今回は出汁がめちゃ美味しく思えたぞよv-238
せんさんが「釜の残った麺を・・・」って言いながら持ってきてくれたから、ありがたくいただきました(笑)

そうじゃ、たまにゃ~私とも遊べ~!
【 2012/09/24 】 編集
遊ぼ遊ぼ!

いつ遊ぶ?(笑)
【 2012/09/24 】 編集
マーナ丼、暇はあるんかい?
いっつも空いてないイメージがあるんじゃけど~(笑)
今週の土曜日なら暇じゃよ~
遊べるんかい?
【 2012/09/25 】 編集
今週土曜日は仕事じゃがね(^^;)

またメールするぞよ~(笑)
【 2012/09/26 】 編集
丼~♪
ほいほいほい~v-344
【 2012/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL