まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

松井うどん~♪

今朝は次男夫婦を見送ってから香川へ


うちの辺りは雨風が強かったのに高瀬に行くとまだ降ってなかったよ

お昼うどんは久しぶりの

松井うどん ← 食べログにとぶよ

          P1060436.jpg

今日は軽で来てるから私の運転
旦那はかけとビール 

          P1060437.jpg

私はカレーうどん

          P1060439.jpg

スパイシーなカレーに麺がからんで美味しいんよね 

          P1060441.jpg

天ぷらはちくわとハムぽて
まいしゃん、「ショウがんも」は今日はなかったで~
 
          P1060438.jpg

ひでみっちゃん が素敵なTシャツと着てたから写真撮らせて~って言うと
エプロンをずらして 「うっふん」って
のりのええお方じゃ 

          P1060442.jpg

最近遠出ばかりで久しぶりの松井だったけど美味しい楽しいだったよ




帰りの道中、梨ソフト をって思ったんじゃけど
大野原は大雨 
どうする~って話してたら旦那が、
「父さん買ってくるわ」 って走ってくれた
          P1060464.jpg
旦那のおかげで美味しく食べれたよ 
          P1060465.jpg
梨ソフト、今年は2回しか食べてないな~
いったい何回目の梨ソフトなん?って おっさん もおるのに
来年はもちっと食べたいな


【 2012/09/17 (Mon) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(8)
そんなに大雨やったん?
こっちも少しは降ったけどたいしたことはなかったよ
梨ソフトいつまで食べられるんやろ?
もう1回くらいは食べたいなぁ(^q^)
【 2012/09/17 】 編集
うお~~~!!
ODFのTシャツ着とる~~ヽ(^o^)丿
【 2012/09/17 】 編集
顔の面積広いから書きやすかったやろ~~

(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【 2012/09/17 】 編集
re-nyaちゃん
うん、こっちはすごかったんよ~
豪雨って言葉があてはまるくらい大雨の時があった
梨はどうなんやろ
まだまだ梨は販売してるからもうちょっと有りそうじゃよ~
【 2012/09/18 】 編集
こおろぎしゃん
うん、Tシャツが目立ってた~
カッコええよね~♪
【 2012/09/18 】 編集
まいしゃん
こりゃ~、どういう意味や~
ふん (●`・(エ)・´●)プンプンッ
【 2012/09/18 】 編集
ニアミスでしたね。
12時過ぎて行ったんで天ぷらは「ゲソ」しか残って無かったです。
私が運転なんでビールは無しでしたが踊る監督にもお会いできてラッキーでした。
【 2012/09/19 】 編集
カメさん
ええにょ~、ええにょ~
監督ってやっぱりオーラが違うんだろうな~
同じ空気を吸っただけでもうらやまちい~!

私、カメさんの顔が分からないから会ったら声をかけてくださいましね~
【 2012/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL