まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

いつぞやのまったり~♪ オルガンカフェ

アップせんままになってしまいそうなほど前の話し~


旦那とまったり~としたくて

地元のお店  オルガンカフェ ← 食べログにとぶよ

          P1040950.jpg
    
木がね、でっかくて心地えんよね 
入り口ドアの木の影も素敵やろ~ 
          P1040952.jpg

センスの良い、居心地の良い店内
お一人様でも気楽に来れるよ
          P1040960.jpg

メニューだよ~、気になる人はクリックしてね
  P1040954.jpg P1040953.jpg
  P1040955.jpg P1040956.jpg
  P1040957.jpg

ケーキプレートは旦那とわけっこ
「父さんはあんまりいらんきん」 なんて言いながら毎回しっかり半分食べてるわ
          P1040965.jpg

のんびり~とまったり~と 




これもいつぞや~の夜ラーメン
遅い時間に開いてるラーメン屋さんって土居にはないんよね、たぶん・・・
飲み会だった旦那をお迎えに行った帰りの一杯
焼肉 みさき 
          P1050186.jpg

うん 美味しい~
          P1050183.jpg



オルガンカフェ
最近、ここのランチプレートを食べます。

食後のデザートが結構お得なのだ。

イエスダディ。。。昨日久しぶりに入ったわ。

お母さんの言葉で今は亡き父親の事を思い出したわ。「兄や姉と同じようにお母ちゃんはお前にも同じようにしてやる。」。。。でもね、親が亡くなった時点で、兄弟の年齢差は埋まらないのよ。

兄や姉の子供が大学入学祝いをもらえても、私の子供は、ないからね。でも、これも運命だと思っています。

何でも自分たちでするというスタンスが出来ているから。

逆に、自分たちの老後に、子供たちにどれだけしてやれるのか?不安です。。。
【 2012/09/15 】 編集
このカフェいいやん~
今度とことこ行くとき行ってみよう!
【 2012/09/15 】 編集
riekoさん
オルガンカフェはデザートしか食べた事がないんよ
ランチもええんかな?
また行ってみるよ~v-238

そっか~、riekoさんもそうなんじゃ
不公平じゃわって腹がたったけど仕方ないと思わないかんよねv-409
私も先は不安
今は元気に働いてるから多少はしてあげれても先はわからんもんね
【 2012/09/16 】 編集
つぶあんなちゃん
愛媛県に入ってちょいの国道沿いのカフェなんよ
きっとつぶあんなちゃんも気にいる雰囲気じゃと思うよv-344
【 2012/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL