まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

新居浜市 珈琲待夢 ・ おが村

日曜日のはなし~

朝早くから旦那は会社の鍵開け 
業者さんと打ち合わせて帰ってきた旦那とモーニングへ



新居浜市にある懐かしい店構えの喫茶店

珈琲待夢 ← グルメこまちにとぶよ
          P1060215.jpg

ここってむか~し昔は“こぼれた珈琲”って店名だったよな~
私18才、旦那27才の時の初めてのデートの場所
懐かしい~ 店名も店内も変わったけどでも変わらないのは・・・・
って、バカらしいからこれ以上書かん~
28年ぶりに入ったんやけど個室っぽい造りでのんんびりできるよ
          P1060209.jpg

モーニングは4種類から
          P1060205.jpg

二人でこんなん食べてまったり
  P1060210.jpg P1060212.jpg





ホームセンターに行ってのんびり買い物して
お昼ご飯は どろりん のブログで気になってたお店

おが村 ← 食べログにとぶよ
          P1060216.jpg

ここも懐かしい雰囲気のお店やね~
          P1060217.jpg

メニューだよ~
  P1060218.jpg P1060219.jpg

旦那は、カツ丼 785円
          P1060220.jpg

なかなか分厚いカツで美味しそうだった
          P1060222.jpg

私は、チキン定食 1260円
          P1060223.jpg

鳥肉の量が多い~
味もスパイシィで美味しい~
          P1060224.jpg

お味噌汁はお素麺入り
          P1060226.jpg
 

満腹~
満腹~



夜は夜よしやって思ってたから昼からお昼寝
でもでもでも
業者さんの作業が長引いて鍵閉めが遅くなって行けれんかった 

そんなこんな日曜日だったよ 

【 2012/09/06 (Thu) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(10)
AとO ランチがええんで
【 2012/09/06 】 編集
こぼれたコーヒー!
といえば、僕にも青春の思い出が・・
高3の夏、3年間ずっと野球一筋だった親友が家にやってきて一言「自分はこの3年間野球のことしか考えてなかった。青春が終わった今、ずっとしたかったことがしてみたい。つきあってくれんか?」と坊主頭を掻きながら照れくさそうに言う。彼は「チョコパフェ」とゆーものがどうしても食べたかったのだ。一緒に行きましたココに。
【 2012/09/06 】 編集
エビフライたべた~~~い[腟究��絖�:v-10]
【 2012/09/07 】 編集
初デートしたお店(゚∀゚)
うわ~なんかええね!
28年変わらない…憧れるなぁ(´∀`*)ポッ
ごちそうさまw
【 2012/09/07 】 編集
どろりん
ほいほい~、了解~
今度はそれを食べるで~v-16
【 2012/09/07 】 編集
とみさん
いや~ん、なんかええ話しやんか~
そっか~、とみさんは友達に付き合ってパフェを食べたんだ
そうよな、私らの学生時代ってまだまだパフェなんて恥ずかしいっつうか喫茶店に行くのもそうそうなかったもん
(私は川高だったけど喫茶なんて行かんかった、お好み焼きはよく行ってたかな)
とみさんも思い出のお店なんやね~v-238
【 2012/09/07 】 編集
シネマしゃん
私もエビフライ大好き~v-344
【 2012/09/07 】 編集
re-nyaちゃん
お店の名前は変わったけどまだあるんよね~
それって嬉しいことやわ
28年って長いやろ~
ま~、いろいろとあったけどねv-414
【 2012/09/07 】 編集
二度目のコメント(笑)

りこさんのブログ見て私も西に東にと走ってます(^.^)
これからも美味しいブログ楽しみにしてます。
珈琲待夢のグラタンも美味しいよぉ(>_<)
【 2012/09/08 】 編集
3-4さん~
ほい♪

ほほ~、珈琲待夢のグラタンって美味しいんですか~
そんな気になることを書かれるとまた行かなきゃいかん~
昔からあるお店は派手さはないけど味はしゃんとしてますよね♪
懐かしい美味しい♪って好きですよ ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
【 2012/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL