まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パソコンさくさくはええね~♪

うちの土居町も光が通った~ 
いや~、ほんと違う
早い
嬉しい
うっほ~~~い 


日曜日にNTTの工事 約2時間かかったよ
月曜日にプララさんがパソコンの設定に来てくれた これも約2時間くらいかかったんかな

いや~、うちの地域ってほんとに遅くって
あしたさぬきJP ・ iyo brog やら you tube、食べログもさくさく見れんで途中で切れたりしてたんよ
やっとちゃんとスムーズに見れた
ほんと嬉しい~ 


そんなこんな日曜日
旦那は機械搬入の為に会社
私は昼からお昼寝
  これがね~、爆睡しててメールに気が付かずriekoさんとのデートを逃してしまった 


でも嬉しいこともありで
トドさん アシカさん ご夫婦の作ってる葡萄が届いた~

          P1050933.jpg
          P1050934.jpg

毎年楽しみにしてるんじゃ
今年は岡山の次男夫婦と多度津の長男とこにも送ったよ 

うちは家庭用のセットなんじゃけど
          P1050937.jpg

5種類の葡萄入りじゃよ
初めて食べるもあって、ほんと嬉しい~
          P1050938.jpg
          P1050940.jpg
          P1050941.jpg
          P1050942.jpg
          P1050943.jpg

トドさん、アシカさん、ありがとうです~ 


【 2012/08/28 (Tue) 】 こころ | TB(0) | CM(8)
光サクサク
動くようになってよかったね~ヽ(^o^)丿
また庭にも遊びにおいでよ~
【 2012/08/28 】 編集
サクサク動くパソコンはほんまええよね~(^^♪
スマホではいかんわ…
ぶどう一粒ずつ投げて~(・∀・)
【 2012/08/28 】 編集
こおろぎしゃん
うんうん♪ もう動いてないなんて言わせんで~
庭はね~、ひでみっちゃんもおるから行ってみたい気もするけどタイソイのじゃ~v-356
【 2012/08/29 】 編集
re-nyaちゃん
うんうん♪ さくさく動くってこうゆ~事だったやね~
ネットが楽しいって思えるよ
スマホは文字がこんまくって見にくいのじゃ~

葡萄、美味しいんよ~
勿体ないから投げてあげん~v-411
【 2012/08/29 】 編集
葡萄くれ~(*^^*)

負けまくりで財布が空じゃ~www
【 2012/08/29 】 編集
まいしゃん
いやや~、勿体ない~
全部くっちまったよ~だv-8
【 2012/08/30 】 編集
ありがとねー
なんだかメチャメチャ忙しくなってしまったけど
「美味しい」って言われるとホッと和みます。
いつもありがとねー。
シーズン中に次男さんのとこへ行くようでしたら
その前にお寄りください。
大きいつづらと小さいつづらを用意しますよって。
【 2012/08/31 】 編集
トドさん
お疲れ様どす~
まだまだ暑い日が続くけど頑張ってくださいまし
ほんとトドさんの葡萄は新鮮で美味しいv-237
今年も食べて笑顔になりました
大きいつづらと小さいつづらですか~
両方お願いします(笑)
【 2012/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL