まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

いつぞやのうど~ん♪

最近、お疲れモードに 
忙しいやら~
アップするネタもなく
ネットの回線が遅い~  


いつぞやのうどん~ 

門家 ← 食べログだよ~
  P1050671.jpg P1050673.jpg
メニューだよ~
  P1050672.jpg  
卵とじ 450円
          P1050675.jpg
きつね 550円
          P1050674.jpg
平たい細い麺じゃよ
お揚げが分厚くて美味しかったな~




手打ちうどん 若鮎 ← 食べログにとぶよ~
  P1050677.jpg P1050681.jpg
メニューだよ~
  P1050679.jpg P1050680.jpg
ひやかけ 270円
          P1050682.jpg
えび天ぶっかけ 570円
          P1050685.jpg
ひやかけは、「生姜・天かすが入りますが?」 ってちゃんと聞いてくれるよ
湯がきたてつるつる~の麺で美味しかったな
出汁はほんのり甘めのほっこり





手打ちうどん 源内  
  P1050697.jpg P1050689.jpg
メニューだよ~
  P1050688.jpg P1050690.jpg
かけ 450円
          P1050691.jpg
かしわうどん 750円
          P1050694.jpg
活気のある店内
かしわは柔らかくてジューシィー
出汁も上品で美味しかった




そんなこんな、いつぞやのうどん~ 


【 2012/08/24 (Fri) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(4)
なんと!
あの日、3軒まわっとったとは(*_*)
畏れ入りましたm(__)m
若鮎のひやかけってぶっかけみたいやろw
【 2012/08/24 】 編集
お~
結構、高級店コース。
若鮎のぶっかけは食べてみたいな~。
【 2012/08/25 】 編集
re-nyaちゃん
てへへへへ~
いつかバレバレやね~v-407
行ったついでだから3軒行ったけど源内に寄らなければもう1軒行ってたよ
若鮎のひやかけ、でてきた時はやっぱぶっかけかと思った
旦那のと飲み比べてしもうたよ
あんだけ出汁が少ないのも珍しいね~v-356
【 2012/08/25 】 編集
カメさん
旦那と二人でまわると金額がかさむのじゃ~
源内は特に値段が高めやね~
でも美味しいから納得なんじゃけどv-398
若鮎のぶっかけ、旦那が食べたから分からんけど美味しいって言ってたよ~
【 2012/08/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL