まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

久しぶりの友と♪

今日は何年ぶりかの友とモーニング 
大阪にお嫁に行って今日は里帰りしてる友だよ~ 


地元の珈琲の美味しいお店

珈琲蔵 ← グルメこまちにとぶよ

          P1050802.jpg

友は女の子3人のお母さん
小さい時に会って以来の3人娘 
おっきくなってた~
上の子は大学生か~、小さい時の面影がある 
可愛いの~、ほんと可愛い 

蔵って人気あるんよね
今日もテーブル席は空いてなくてカウンター席へ

友と私はモーニング
友の3人娘っこはピザやら 
          P1050800.jpg
5人でわいわい 
ええの~、おなごの子は会話も楽しい 
学生時代からの友ってやっぱええね~
楽しい時間だったよ 




4人と分かれて母のとこへ
お昼ご飯を近場のうどん屋さんで食べて
          P1050803.jpg
          P1050804.jpg
病院やらスーパーにお買いもの




今夜は長男カップルが帰ってくる
ええ日じゃわ~


【 2012/08/18 (Sat) 】 こころ | TB(0) | CM(6)
充実した一日やったんやね(^^♪
学生時代の友達って久しぶりに会っても
何故か普通に楽しく喋れるから不思議だよね

珈琲蔵って去年連れてってもらったお店やね
また行きたいなぁ(^^)
【 2012/08/18 】 編集
武蔵
美味しそう。

3日うどん食べんと禁断症状が出そう。(笑^)
【 2012/08/19 】 編集
今日のゎ少ないやんけ~

Σ(`□´/)/熱あるんか~?

(;゜;*;゜;)プッ


(=(=(=(=(=(/□ ̄)ノ

ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
【 2012/08/20 】 編集
re-nyaちゃん
うん、何年ぶりかの友達じゃけど、いつ会っても会話ははずむわ~
でも子供がでっかくなってるのを見て年を感じたよ

珈琲蔵はみんなで行ったお店じゃよ~
今年はどうするかにょ~
相談するべし~!
【 2012/08/20 】 編集
カメさん
カメさんの旅行も楽しそうじゃし、美味しそうじゃった~!
ええね~、私も遠くへ行きたい~!

さて、帰ってからの一杯はどこで食べるのか気になる~
楽しみじゃわ
【 2012/08/20 】 編集
まいしゃん
夜のために控えてたんじゃ~!
熱はないけど我慢してたのじゃ~!

ふん、たまにはこんな日もあるのさ!!!!!
ぷんぷん
【 2012/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL