まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

西条市 お魚ごはん マルトモで昼ご飯~♪

今朝は親戚の家へ
よく喋る楽しいおばさんとの会話は笑顔がよっけで楽しかったよ 



お昼ご飯は買い物がてら西条へ

お魚ごはん マルトモ ← グルメこまちにとぶよ
          P1050743.jpg

お盆休みだから混んでた
名前を書いて待ってる間、市場の中をぶらぶら
よっけお客さんがいて賑わってたよ
          P1050745.jpg

お刺身、新鮮そうで美味しそうだったな~
          P1050749.jpg

鱧、ある~
          P1050748.jpg

握りずしバイキングなんてのもあるんや
          P1050742.jpg

こんなんもあったよ~、どこ産なんやろ?
          P1050741.jpg

順番がきて食堂の方へ
メニューだよ~
          P1050754.jpg

旦那は海鮮丼
          P1050757.jpg
          P1050758.jpg

私は親子丼
          P1050755.jpg
          P1050756.jpg

値段は変わらないんじゃけど、いつも付いてる漬物がない~
ワサビが・・・・
いつもなら小皿に付いてるのに、今日はテーブルにチューブのが置いてあった
          P1050760.jpg

ちょっと寂しいな~と思いながら食べたんじゃけど
でも味は魚は変わらなく美味しかったよ
旦那もビール2杯飲んで上機嫌じゃから、ま~ええっか
  (今日は軽で私の運転)
         P1050753.jpg

前回の← これが前回の海鮮丼
あ、そうじゃ鱧の骨切りの機械っぽいものが隙間から見えてたんじゃけど、あれってやっぱり骨切り機なんじゃろか




買い物して帰宅~
三島の義姉さん夫婦が来てくれた
あと、旦那の兄弟って近くに二人おるんじゃけど、どうなんだろ~
来るんやろか?
明日は最終日じゃからうどんに行きたいな~


【 2012/08/15 (Wed) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(8)
なんだか前回と比べると盛りが雑になってるような…(;^ω^)
ワサビもチューブで置かれるとやっぱりテンション下がるね
で、明日も休みとな~うらやましいなぁ
美味しいうどん食べてね~(・∀・)

【 2012/08/15 】 編集
ここ

ホンマ行きたい^^

勿論、生と親子丼^^
【 2012/08/15 】 編集
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

前回と違いすぎ~www

季節も関係あるやろなぁ~(*^^*)

【 2012/08/15 】 編集
re-nyaちゃん
とっても忙しくてバタバタの店内だったから、こんな盛りなんかなv-356
味噌汁を忘れたり、一品なかったりしたみたいじゃもん
ワサビのチューブはがっかりだったよ
でも魚は美味しかったv-344
re-nyaちゃんは今頃は仕事しよんやね
がんばれ~!
【 2012/08/16 】 編集
喰王チボさん
チボさん、行かれる時は休みの続いてないときがええよ~
お昼の混む時間はずらしてね
生と親子、ええね~、私も生がええ~v-238
【 2012/08/16 】 編集
まいしゃん
そじゃね~、季節もあるかもじゃわ
それにかなり混んでたから
でもね味は美味しかったんよ
美味しかったから余計に残念v-406
【 2012/08/16 】 編集
確かに 盛りは 雑になってる。。

私は お盆は仕事です。 落ち着いたら、海鮮丼食べたい・・ 
【 2012/08/16 】 編集
すみれしゃん
お盆は仕事だったんや
ご苦労様
ここの魚は美味しいんじゃけど、この盛り付けは比べるとがっかりしてしまうよ
やっぱり忙しい時はいかんね~
休みがあけたら行ってみてちょ~v-222
【 2012/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL