まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

旦那とうどん~♪ 

いつぞやのうどん~ 

旦那と高松方面へ
用事があって早い時間にお出かけできず着いたのは11時 



まず1軒目
やまびこ屋 ← 食べログにとぶよ
          P1050472.jpg
  P1050474.jpg P1050475.jpg
ひやかけ
角のある麺にすっきりした出汁で美味しかったな~
          P1050477.jpg
身体にハンディを持つ人が働いているのだけど接客も丁寧で感じがすごく良かったよ 




2軒目
中屋うどん ← 食べログにとぶよ
          P1050482.jpg
  P1050492.jpg P1050493.jpg
旦那はざる
          P1050485.jpg
私はひやかけ
優しい麺にしっかりしたいりこ出汁で美味しかったな~
          P1050487.jpg
がっつり食べたい人用にプチ丼があったよ 




3軒目
元匠 多賀店 ← 食べログにとぶよ
          P1050496.jpg
  P1050497.jpg
旦那はひやかけ
          P1050499.jpg
私はぶっかけ
なめらかな喉越しの良い麺で美味しかった~
          P1050500.jpg



4軒目
善うどん
  残念ながら閉店してた



5軒目
麺八 ← 食べログにとぶよ
          P1050502.jpg
  P1050503.jpg
旦那はかけ
          P1050505.jpg
私はかしわうどん
少し柔らかめの麺
でもかしわうどんの出汁がほっこり甘めだから、よく絡んで美味しかったよ
          P1050506.jpg

 

6軒目
手打ちうどん 榮吉
  残念ながらしばらく休業だった




7軒目
はりや ← 食べログにとぶよ
          P1050509.jpg
  P1050511.jpg P1050514.jpg
11時開店
ここに着いたのは13時頃
店内満席、食べてる人達の後ろで並んで待ったよ
人気店なんやね~、その後すぐに麺きれで暖簾を下ろした
旦那はいか天ざる
          P1050516.jpg
私はかしわ天ざる
のびる麺に甘めの出汁
かしわは胸肉なのにジューシィで美味しかった~
          P1050515.jpg
うどんも美味しいけどお店の方の接客の仕方も好きだな~


7軒走って、食べれたのは5軒
どのお店もそれぞれ個性があって美味しかった

もっとぶらっとしたかったんじゃけど、用事があるから食べたらすぐに帰ったよ 


明日は仕事
頑張るぞい



【 2012/08/10 (Fri) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(10)
おお~っ!平日店攻めとるね~(゚∀゚)
りこちんがはりやだけでお腹いっぱいっておかしいなと思ったら
なるほどこういうことだったのね~w
榮吉、しばらく休業ってどしたんやろ?
【 2012/08/10 】 編集
5軒回って締めがはりやとはさすが!!
あたしゃ朝食抜きのハラペコで出撃しても
はりやのかしわざるだけでギブやったよ~w
中屋さんのカレー食べたいなぁ~~~[腟究��絖�:v-10]
【 2012/08/10 】 編集
Σ(`□´/)/

最後にはりや やったんや~www

そりゃ山田のお好み焼きゎ無理やなぁ~www

食い過ぎじゃ~( ̄▽ ̄;)
【 2012/08/11 】 編集
やまびこやの

こんなうどん、最近食べてないなー^^

蒲鉾もちゃんと波に切ってるし
仕事人だー^^
【 2012/08/11 】 編集
re-nyaちゃん
でへへへへ~
食ったよ~
どこもそれぞれ美味しかったv-238
さすがに5杯は腹一杯v-16
榮吉の天ぷら、楽しみに行ったんじゃけど
また行かなきゃいかん~
【 2012/08/11 】 編集
ぴょんたん
はりやって麺も多いんじゃね~
下調べせずに行ったもんじゃきん、びっくりしたわv-356
最後に攻めて良かった、一軒目だとこれで終了だったよ
かしわは美味しいね~
ペロッと食べたで~v-218
【 2012/08/11 】 編集
まいしゃん
食い過ぎだなんて~
頑張ったねって褒めてくれ~~~~~!
ま~、ぼちぼちといろいろ攻めて行こうわいv-353
【 2012/08/11 】 編集
喰王チボさん
うんうん♪
行っておくれ~
でもこの日のうどんはどこも美味しかったよ~
香川ってLOVEじゃわv-238
【 2012/08/11 】 編集
回ってますね。
最後の「はりや」にビックリ!
最後の1件が一番ボリュームありますね。
【 2012/08/15 】 編集
カメさん
はりやは予定に入ってなかったのじゃ
榮吉が開いてなかったから急きょ決めたのじゃ
麺の量を見て食べれるか心配だったけど美味しく完食できたよ~v-221
【 2012/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL