まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

徳島市 ゆかい社中そらぐみ ・ 魚谷キムチ

徳島の続きだよ~

念願のピザも食べたしパンも買ったし


すみれさんのリクエスト 

ゆかい社中そらぐみ ←食べログだよ
          P1050329.jpg

ここは私は2回目、雰囲気の素敵なカフェなんよ 
          P1050328.jpg

駅舎内にあるんじゃけど店内に食器や雑貨が売ってあるんだ
ほんと素敵でしょ~
          P1050337.jpg

カウンター席に座ってまったり 
          P1050334.jpg
          P1050331.jpg

メニューだよ
          P1050330.jpg

すみれさんはコーヒー、私はオレンジジュース
          P1050339.jpg

汽車が来んかな~ってまったりしてると  来た~
てっちゃんにはたまらないお店だろうな~
          P1050341.jpg




徳島に来たらここも外せれないキムチ屋さん
魚谷キムチ ← HPにとぶよ 
      魚谷キムチ ← 食べログだよ
          P1050343.jpg

色んな種類のキムチがあるんよ
          P1050345.jpg
  P1050346.jpg P1050347.jpg
  P1050348.jpg P1050349.jpg
  P1050350.jpg P1050351.jpg    
          P1050353.jpg

写真撮ってると中にいた女の子と目があった
          P1050354.jpg
笑顔でVってしてくれたよ
可愛いの~

種類が多いから悩みつつ、海鮮・大根・明太子みそを買った
夜ごはんに海鮮キムチを食べたけど、ここのは辛くて甘くて深い味でほんと美味しい~
旦那も大好きで1パック食べきってしもうたよ
          P1050396.jpg



のんびり~とまったり~と



もう一軒、コメダに行こうと走ってると雨がポツポツしてきて諦めて帰ったのじゃ

コメダ、リベンジ~
ベーグルもまた買いたい~
ピザも食べたい~
キムチも買うぞよ~

って事で、すみれさん、徳島はまた行こうね~

すみれさん、楽しい時間をありがとう~
んじゃ、今夜は美味しい物食べようね


【 2012/08/07 (Tue) 】       徳島 | TB(0) | CM(8)
キムチ安いね~
買いに行きたいなぁ(・∀・)
【 2012/08/07 】 編集
うどんがないねぃ[腟究��絖�:v-405]
【 2012/08/07 】 編集
re-nyaちゃん
キムチ、おススメじゃよ
辛い食材も売ってるからre-nyaちゃんには嬉しいお店じゃと思うよ~
【 2012/08/07 】 編集
せんさん
この日はうどんなしだったのじゃ~
ちょっと腹が寂しい日だったよ~v-409
【 2012/08/07 】 編集
電車? 徳島は、架線が無かったはず。

気動車(ディゼルエンジン)では?
【 2012/08/08 】 編集
奈々氏 さん
そうでした、汽車でした
訂正します
コメント、ありがとうございます
【 2012/08/08 】 編集
食べものは、物足りんかったね。

私が根性なし・・じゃもんね

そばちょこは、欲しかった。 
【 2012/08/10 】 編集
すみれしゃん
最近の私も根性なしの胃だよ~
鍛えて次回に頑張るv-237
来月がたのしみじゃね~v-344
【 2012/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL