まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

徳島市でパン M's Scene ・ O-ba'sh crust ・ パン コンプレ

土曜日の続きじゃよ~



どっかにお出かけしたらパン屋さんは外せれない 
今回も3軒行ってきたよ~


M's Scene (エムズ セーヌ) ← 食べログだよ
          P1050265.jpg
こじんまりした店内に美味しそうなパンが並んでた
          P1050268.jpg
          P1050269.jpg
クロワッサンが美味しいって書いてたからシャウエッセン、チョコの入ったのを買ったよ
日曜日の朝食べたけどしっとり詰まったパンで美味しかったな~
          P1050266.jpg




O-ba'sh crust (オーバッシュクラスト) ← 食べログだよ
          P1050271.jpg
店構えも素敵~
          P1050272.jpg          
店内は狭くて、数人入ってたら外で待つって感じじゃよ 
          P1050277.jpg
でもパンはベーグルの種類も多くハード系も充実してた 
          P1050273.jpg
ベーグルのサンドも作ってくれて持ち帰りができるようじゃ
          P1050283.jpg
買ったのはこんだけ~
食べるのは我慢、冷凍したよ
一個づつ大切に味わうのじゃ 
          P1050276.jpg



パン コンプレ ← 食べログだよ
          P1050356.jpg
ここは駐車場も広く店内も広い~
パンの種類も多く甘系もあった 
          P1050359.jpg
          P1050361.jpg
さすがに前の2軒でよっけ買ってたからここではこれだけなんじゃけど、瓶詰は果実のお茶で食欲の落ちてる次男の嫁さんへのお土産だよ
          P1050364.jpg


すみれさんもよっけ買ってたな~
しっかりゲットして、まったりと


【 2012/08/06 (Mon) 】       徳島 | TB(0) | CM(2)
すご~い、3軒も行ったんや~(・o・)
いいなぁ~
写真で見た感じでは2軒目が好みかなぁ…
3軒目はパパベルとよく似た外観やね(^^)
【 2012/08/07 】 編集
re-nyaちゃん
徳島もパン屋さん、よっけあるんよ~
どこに行こうと悩むくらい

うんうん、私も2軒目が一番好み~♪
ちゃんと冷凍して一個づつ食ってるよ
美味しいわv-238
【 2012/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL