まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

うどんやといちご屋スカイファーム

日曜日の続きになるんじゃけど


この日の朝うどんは
南新町商店街の通りにある

うどんや ← グルメこまちにとぶよ
          P1050197.jpg

店内すごく奥に広い
間仕切りがあるから座りやすいな~
          P1050196.jpg

メニューだよ
          P1050194.jpg

食べたのは夏限定メニューの
すだちうどん 小 270円
          P1050190.jpg

梅おろしぶっかけ 小 350円
暑い時にはこんなさっぱりすっきりなうどんは美味しいね~
          P1050191.jpg



グリーンといろは市場でまったりして


いちご屋 スカイファーム ← HPにとぶよ
          P1050242.jpg

高松に来たらここは外せないよ 
          P1050244.jpg
          P1050243.jpg

この日もとっても暑かったからよっけの人が食べてた
旦那と一緒にかき氷にソフトがのっかたもの~(名前忘れた)
          P1050246.jpg

すっきりとした甘さ控えめの苺のソースがたっぷりとかかってるかき氷が美味しいんよね
ソフトもすっきり
やっぱここは外せれないお店じゃわ
          P1050247.jpg


食べてると 
めっちゃ久しぶりの松山のいっしゅうさん、いけちゃんさん、いけちゃんさんのお友達の方
はじめましてのaibopapaさんが来た~
こんな偶然って嬉しい~
ちょこっとだけしか話せれんかったけど嬉しかったな




このあと、もう一軒うどん屋さんへ 

【 2012/08/01 (Wed) 】       香川 | TB(0) | CM(14)
高松の商店街を攻めたわけねw
いちごやスカイファームええなぁ(^^)
出かける前は行こうと思ってても
うどん食べてお腹いっぱいになると
ついついスルーしちゃうんだよね(;^ω^)
【 2012/08/01 】 編集
近くにおったんやね~[腟究��絖�:v-10]
【 2012/08/02 】 編集
りこちゃんおはよう~(*^^*)

わし高松に行くと~スカイファームと扇町喫茶で悩んで~

扇町喫茶に行くんよね~www
【 2012/08/02 】 編集
ごきげんようv-8

その節は、どうも・・・v-7

松山遠征の折りは、連絡くださいねv-12


【 2012/08/02 】 編集
re-nyaちゃん
商店街を攻めるつもりだったんじゃけど、この1軒しかまわれんかったよ
せっかく行ったんだからもうちょっと頑張ればよかったよv-406
スカイファームは美味しいね~
今年も食べれて良かった
もう一回くらいは食べたいな~
また行くぞよ~v-344
【 2012/08/02 】 編集
シネマしゃん
今回は誰とも会わず言わずだったのじゃ~
次は会いたいぞよ~v-222
【 2012/08/02 】 編集
愛餓え男どの~
やっほ~
扇町喫茶ってなんなの~
知らん~
気になって検索してみたけどめっちゃ美味しそうじゃないかにゃ~v-238
食べたいどすv-16
【 2012/08/02 】 編集
いっしゅうさん
こんばんはv-407
おひさしぶりでした
顔を覚えてくれてたことがすごく嬉しかったです
会えて良かった~v-343

ちょい前にアサヒとことりに行ったんですよ
ほっこりなお店と味で美味しかったですv-353
まだまだ行きたいとこもたくさんあるのでお邪魔させてもらいますv-398
【 2012/08/02 】 編集
こんにちは!
讃岐はうどんだけでも凄いのに、あんなに美味しいアイスがあっていいですね(^O^)/
ぜひ松山にも泊りがけ遠征にいらしてください。
甘いものの、辛いものの沢山ありますよ。
【 2012/08/03 】 編集
いけちゃんさん
こんばんは~
コメントありがとうです~v-238
ほんと香川って魅力がいっぱいでv-353
そうそう実は道後温泉って泊まった事がなくっていつかっては思ってるんです
家族が増えたらみんなで行きたいな~って思ったりでv-344
【 2012/08/03 】 編集
残暑お見舞い申し上げます
ブログに 名前のっけて いただいて
ありがとうごじました!
また どこかで お会いしましょう!
【 2012/08/11 】 編集
aibopapaさん
偶然の出会い、嬉しかったです
名前はお見かけしてたので「おお~、この方がv-353」ってv-411
香川はよくぶらぶらしているのでまたどこかで~
【 2012/08/12 】 編集
やっと(^0^)
先日の遭遇についてUPされましたですd(^0^)
http://matsuyamamisyuran.cocolog-nifty.com/ikechan/2012/09/yuma-f539.html

【 2012/09/02 】 編集
いっしゅうさん
てへへへへ~
見ました見ましたv-411
美味しいお店だけじゃなく観光と勉強もかねてツアーをしてたんですね~
二人の後ろ姿がええかんじ~でしたv-344
【 2012/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL