まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

松山市 カフェ Buena Vista(ブエナビスタ)

昨日は多度津から長男が帰ってきてた
久し振り~で旦那は一緒に飲んで食べて飲んで 嬉しそうだったよ 
いつもは簡素な食卓が、お皿にてんこ盛りのトンカツや、ゴーヤチャンプル、牛のタタキに、竹輪にキューりやチーズを挟んだもんやら、トマトの生ハム巻きやら
よっけ作っても、お腹一杯~~~って言いながら食べてくれる長男 
二人で食べるのも楽しいけど、やっぱ一人増えるとめちゃ楽しい~





日曜日の続きだよ~
美味しく鍋焼きうどんを食べた後はカフェ 

梅津寺にある

Buena Vista(ブエナビスタ)のHP ← にとぶよ

         Buena Vista(ブエナビスタ) ← 食べログにとぶよ

車は梅津寺の駐車場にとめて線路沿いの道を歩くよ (P代は一回300円)
これは飲食代の割合で返ってくるきんね 
          P1050044.jpg

線路沿いに建ってるカフェ 
          P1050045.jpg

すごくオシャレやろ~ 
          P1050047.jpg

店内は南国っぽい 
海の家やね~
           P1050053.jpg

窓際のテーブル席へ
海がすぐそこにあって
          P1050079.jpg

波の音が聞こえる~、潮の匂いがする~ 
          P1050065.jpg

おっきい窓は開けっ放しなんじゃけど、暑かった 
クーラーとか冷暖房はおいてないみたい、扇風機はあったけどかけてなかったよ
でも海風が吹くと気持ちが良かった~

メニューの一部だよ
          P1050052.jpg
          P1050054.jpg
          
旦那はアンデスブラックベリーのスムージー
私はカフェオーレ
わけっこのピザ
          P1050077.jpg

このピザがね、美味しかった
パリパリの生地にたっぷりチーズ
旦那も「美味しい~」って 
          P1050073.jpg



夏もええけど冬の海も綺麗だよね
ここはまた行きたいな~


【 2012/07/24 (Tue) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(6)
海が見えてオシャレでデート向きのcafeやね(^^♪
お料理も多国籍で楽しげ~
タイカレーが気になるな(・∀・)
【 2012/07/24 】 編集
Σ(`□´/)/


あれやなぁ~www



春か秋がええかも~(*^^*)
【 2012/07/25 】 編集
いや~ん!?
私もここ行きたいと一番に思っているカフェです。

もう一つちかくにあったやろ?そことどっちがええかな~?

双海のカフェも行きたいんじゃけどね?
【 2012/07/25 】 編集
re-nyaちゃん
お客さんはカップルが多かったよ~v-238
やっぱデート向きだよね、うちら夫婦はちと浮いてたもんv-356

re-nyaちゃんならこの辛いのかな~
私は無理っぽそうじゃわ
【 2012/07/26 】 編集
まいさん
ここ、良かったよ~
デートにええよ~
遠いけどフラッとブラッと彼女とどうだい~
夏以外で(笑)
【 2012/07/26 】 編集
riekoさん
riekoさんに教えてもらった、“愛媛cafeの本”に載ってたから行ってみたんじゃ~
とっても素敵だったv-353
ここは期待通りだったよv-426
riekoさんも行くなら夏以外がええよ~
【 2012/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL