まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

いつぞやのランチ~♪

昨日はバタバタ~
明日一日頑張ればお休みじゃ、頑張る



いつぞや、そうそう日曜日のお昼のランチ

長男カップルと一緒に

焼肉 松坂 国道店 ← グルメこまちにとぶよ

  P1040670.jpg P1040672.jpg
  

私はウ~ロン茶 
彼女はマンゴージュース 
旦那と長男は生ビール  で乾杯

        P1040674.jpg

それぞれ頼んで
        P1040675.jpg
        P1040681.jpg
        P1040677.jpg
        P1040685.jpg

ついでに単品も頼んでお腹いっぱい
        P1040680.jpg
        P1040684.jpg








【 2012/07/12 (Thu) 】       香川 | TB(0) | CM(6)
松阪いいですよねー^^

ここはいつも車一杯ですよね^^

プリウスいいですねー^^
色が珍しい^^
【 2012/07/12 】 編集
楽しそうなランチやね(^^♪
うちの両親も喜びそうな感じやな~今度行ってみよ~

新車ええなぁ
7人乗りやったら家族で遠出出来るね!
【 2012/07/12 】 編集
新車いいね。

「カローラ」になると、抵抗して 助手席ゲットしてね
【 2012/07/13 】 編集
喰王チボさん
うんうん、松坂ええね~♪
美味しいしボリュームもあるし♪

車の色はおっさん色だよ~
今回は口はさまずだから旦那が決めたのじゃ~v-218
【 2012/07/13 】 編集
re-nyaちゃん
食べてる時は会話なく~(笑)
でも一緒におれるだけで楽しいのじゃ♪

新車の匂いってええね~
クンクンしてしまうわ
そうそう、これで一台でウロウロできるよ~v-263
【 2012/07/13 】 編集
すみれしゃん
うん! しばらくは運転せんのじゃ~~~
たぶん怖くてできん気もするんじゃけどねv-356
【 2012/07/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL