まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

長田in香の香でうどん~♪

淡路島のアップは少し後で~


今日は淡路島のお土産を持って多度津の長男の所へ
旦那は朝から飲んでるし・・・
        P1040669.jpg




昨日、沖縄から帰ってきた長男カップルからはこんなお土産を貰って彼女も一緒にお昼ご飯へ 
        P1040695.jpg
これはまた後日アップしまする~


お昼ご飯を食べて長男カップルとわかれたあとは 


次男へのお土産うどんを買うために
長田in香の香 ← 食べログにとぶよ~
        P1040690.jpg

お土産を買うだけなんて寂しいからうどんも食べるよ

近くにいた初めましての まいさん と一緒に3人で食べてきた~
  いやいや、まいさん、デブじゃないし・・・
  ハゲてないし・・・
  よく喋る楽しいおっさんじゃわ
        P1040688.jpg

ブロガーまいさんは写真を撮る
そんなまいさんを私は撮る
        P1040686.jpg

私は釜あげ小
まいさんと旦那は釜あげ大
どっしりもっちり麺に濃いめの出汁がからんで美味しいわ~
私はここの釜あげが一番好き~
        P1040687.jpg

冷たい出汁と熱い出汁を食べ比べよるおっさん~
        P1040689.jpg


いや~、楽しいひと時だったよ~
まいさん、ありがとね~、またね~



お腹一杯の旦那は帰りはうとうとしよるし~
私も眠かった・・・
        P1040694.jpg



【 2012/07/08 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(14)
まいさんに会ったんや~(・∀・)
楽しい人やろw
香の香ももう長いこと行ってないわ
なぜなら冷かけがないから(;^ω^)
【 2012/07/08 】 編集
ここはダイスキです。

かのか のダシは飲んでしまいますね。
おかわりしてもうたり(汗汗
【 2012/07/08 】 編集
あわわわ・・
とうとう・・まいさんと出会ってしまったのね・・(^_^;)
【 2012/07/08 】 編集
向かい
かのかの向かいのうどんは、食べたことあるけど好みはイマイチでした。


かのかは、いつもお客さんが入ってるよね?


まいさんは正真正銘の男の人なんだね?(爆)
【 2012/07/08 】 編集
ええなあ~~シネマもまいちゃんに逢いたい~[腟究��絖�:v-10]
【 2012/07/09 】 編集
釜揚げ食べたくなったな~。

まんのうの方へでも行ってみようかな。
【 2012/07/09 】 編集
おはよう~(*^^*)

昨日ゎお疲れさまでした~(*^^*)

楽しかったです~ヽ(≧▽≦)/

また遊んでね~www
【 2012/07/09 】 編集
re-nyaちゃん
うんうん♪ おもっしょい人やわ~
一緒におったらずっと笑っておれるわ♪

なんやと~、ひやかけがないから行ってないんやと
ま~、私も母と一緒の時くらいしか行かんけど、やっぱここは美味しいよv-238
【 2012/07/09 】 編集
Bae.テン士さん
うんうんうんv-343
かのかの出汁、ほんと美味しいね
私も食べてて薄まったら飲み干しておかわりをしてしまうよ
Bae.テン士 さんもなんじゃね~v-411
【 2012/07/09 】 編集
こおろぎしゃん
なんや~、いかんのかい~v-405
おもっしょい人だったわ
こおろぎしゃんもおもっしょいけど、また違った感じやね~
【 2012/07/09 】 編集
riekoさん
うん、香の香はいつもお客さんがいっぱいだよ~
時間帯をずらして行く事が多いから並んでまでは食べたことないけど、でも空いてる時ってあんまりないよ

ほい! まいさんは男だよ~
コメントの書き方が可愛いから女の人かと思っちゃうかもだねv-398
【 2012/07/09 】 編集
シネマしゃん
シネマしゃんよりも先に会ってしもうた~
シネマしゃんもまいっちゃんに会ってみて~
楽しい人だからねv-218
【 2012/07/09 】 編集
カメさん
カメさんは香の香よりもまんのうのお店の方が好みなんかな?
まんのうの方がシャキンして角がある感じがしてしまって、私は香の香の方のまる~い感じが好みなのですじゃv-238
【 2012/07/09 】 編集
まいさん
香の香に来てくれてありがとうね~
またうどん食べようね~

ちなみにうちの旦那、今年55になりますじゃv-222
【 2012/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL