まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

咲き乃屋でうどん~♪

いったい何軒食べとん!?  って突っ込みが入りそうな日曜日のうどん~♪


山賊村 → 野田屋竹屋敷 → 名もないうどん屋

4軒目は

咲き乃屋 ← 食べログにとぶよ~

        P1040466.jpg

お昼もかなり過ぎた時間だったけど、お客さんがちらほらおったよ
店内、ジブリの植木鉢や置物がよっけあった
トトロって可愛いよね~
        P1040482.jpg

メニューだよ~
種類が多いわ
  P1040467.jpg P1040468.jpg
  P1040470.jpg P1040471.jpg
  P1040472.jpg P1040473.jpg
    

旦那は冷麺
        P1040480.jpg
極細麺にわかめ・ハム・キュウリ・玉子
私は味見してないんだけど甘めの出汁だったって

そしてお決まりのビール
        P1040469.jpg

私は特大えび天ぶっかけ
エビ、でかいやろ~
サクサク熱々でさっくり美味しかったよ
        P1040474.jpg
麺は太めのつまったもっちり~で美味しかったな~
        P1040479.jpg






あ、書くのを遅くなりました
食ってばかりで忘れてた
マンモグラフィで丸いものが見えてたのに、エコ―では何も写らず
造影剤を入れながらのMRIでも何もなく


良かった~、大丈夫だったよ~
私以上に心配してた旦那
旦那も笑顔だったわ

【 2012/07/05 (Thu) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(10)
りこ丼の笑顔が家族み~んなの笑顔に・・・・(^o^)
な~んもなくてよかったね~~~♪♪
これで、一日4杯しか喉を通らなかったうどんが
6杯以上喉を通るね(笑)
【 2012/07/05 】 編集
4軒目で特大えび天とはやるなぁ~(゚д゚)!
しかも名もない⇒咲き乃屋って3分くらいの距離やしw

身体のことよかったね~
これで安心して心置きなく食べられるね(^^♪
【 2012/07/05 】 編集
りこちゃん

♪(*^∇^)ノ”お疲れさま~

よかったね~(*^^*)

咲きの屋も行った事ないよ~www

海老デカイなぁ~

りこちゃんデカイん好きなの?www


これからも身体 ご自愛下さいね~(*^^*)
【 2012/07/05 】 編集
一週間かけて一日の食事を(笑)
おいしいもんをよっけ食べて
とっても幸せな感じだね~
エビがおいしそうでええわ~~
身体の事、良かったね
りこさんのように笑って暮らしていたら、
病気にならんよ~(^^)v
【 2012/07/05 】 編集
ここは天ぷら押しかなー^^

海老がでかくて美味そう^^

冷麺の麺もうどんとは珍しいですねー^^
【 2012/07/06 】 編集
青様
うんうん、良かったよ~♪
父ちゃん、とっても喜んでたv-238

でもうどん6杯以上は無理じゃ~
最高6杯じゃきん、それは肥えちゃ~、超えちゃいかんのや~
6杯までは美味しく食えるのじゃ~~~~~v-16
【 2012/07/06 】 編集
re-nyaちゃん
油ものが食べたかったのじゃ
でもエビちゃんで、もう一軒うどんって思ってたんのが限界になってしもうたよv-356

うんうん、元気が一番じゃね~
ほんと良かったよ
美味しくご飯食べよるよ~v-344
【 2012/07/06 】 編集
まいさん
てへへへ~
良かったよ~v-411

咲き乃屋さんに行ったらキョロキョロしてみてね~
ジブリの可愛いものがよっけあるきんね
デカいんよりもプリプリ~のパリパリ~がええな~(笑)
【 2012/07/06 】 編集
めいてるしゃん
いやいや、まだ続くんじゃけど~(笑)
なんせネタがないもんで、のんびりとアップじゃよ~

やっぱね~、心配事があると美味しくないもので
でも食べとるけど
やっと毎晩美味しく食べよるよ~
野菜ばっかやけど美味しいわ♪
【 2012/07/06 】 編集
喰王チボさん
ここ、メニューが多かったわ~♪
天ぷらの揚げたてはやっぱ美味しいね
冷麺は喉越しつるつる~だったみたいだよv-343
【 2012/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL