まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

野田屋 竹屋敷でうどん~♪

日曜日の続きだよ~


旅館 野田屋竹屋敷内にあるお食事処

はなみずき ← 食べログにとぶよ~

森の中にある旅館で景色が綺麗だったよ~
        P1040423.jpg
        P1040425.jpg

        P1040426.jpg
        
店内、お土産物売り場も兼ねてる
        P1040429.jpg
        P1040430.jpg

メニューだよ~
        P1040432.jpg
        P1040433.jpg
        P1040434.jpg


旦那はざるうどん
        P1040438.jpg
きれいな麺じゃね
        P1040439.jpg


私は田舎うどん
        P1040440.jpg

お豆腐・えのき・人参・水菜がのっかてるよ
  P1040442.jpg P1040443.jpg P1040444.jpg

ほんわか甘めの出汁にすべすべ~の麺
つるつる~と食べてるとあれ?
麺が短かった
旦那のざるも同じように短め
食べやすいけど、ちょっと寂しいかな
        P1040446.jpg





もう一軒近くの 山の家
残念 お母さんが体調不良でうどんは休業中らしいわ
        P1040450.jpg
        P1040451.jpg




このあと、ずっと行きたかったお店へ


【 2012/07/03 (Tue) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(6)
はなみずきで、冷酒飲みたい~~
【 2012/07/04 】 編集
はなみずきは前に行ったけど開いてないみたいで諦めた(T_T)
駐車場のワンコ見て帰ってきたよw
【 2012/07/04 】 編集
シネマしゃん
うん、ビールもあるし、お酒のおいてあるお店はええよね~♪
【 2012/07/04 】 編集
re-nyaちゃん
ええ~、お休みだったん
それは悲しいね
ここって遠いね~、でも景色は良いから♪
わんこ、おらんかったよ
どっかに移動したんかな
残念じゃわ~
【 2012/07/04 】 編集
りこちゃん~

ヾ(・o・*)オツ~

リーマン時代~本社の偉いさんが来たとき行ったなぁ~

今ゎ無理ですwww
【 2012/07/04 】 編集
まいさん
ほほ~、お偉いさんを接待したんかね~? かな?
なんで今は無理なのじゃ~
おもっしょいの~(笑)
【 2012/07/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL