まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

丸亀市 カフェ ラ・トープ

今日は久しぶりぶり~の つぶあんなちゃん re-nyaちゃん と丸亀デート



移転後、お初の

カフェ ラ・トープ ← 食べログにとぶよ~

        P1040337.jpg

駐車場に車をとめて中に入ると、ほぼ満席
つぶあんなちゃんが予約をしてくれてたから座れたよ ありがとね 
店内じゃよ
以前のお店よりもゆとりがあってのんびりできる~
        P1040367.jpg
        P1040339.jpg

食事のメニューじゃよ
        P1040338.jpg

テーブルにあるドリンクのメニューは店主さんの手書き
すごいよ、おもしろいよ
ここに行ったら、じっくりと見てほしいな~
        P1040340.jpg

何食べよ~って考えてたら 青様 来た~
びっくりしたよ~、だって浴衣やもん
うんうん、似合ってる
        P1040343.jpg

ソファーに座ってポーズをとってくれたり
  P1040346.jpg P1040348.jpg

団扇で仰ぐ姿もスターじゃわ
  P1040349.jpg
        P1040350.jpg
           P1040351.jpg

ランチはみんなそれぞれ~
        P1040359.jpg

つぶあんなちゃん、生ハムと高菜の冷製パスタ
        P1040355.jpg

re-nyaちゃん、チキンとナスビのクリームスープカレーライス
        P1040356.jpg

青様、ポーク照り焼きサンドイッチ
        P1040357.jpg

私、チキンカツ、タルタルのご飯プレート
チキンは柔らかくて下味もしゃんとついてた
タルタルはたっぷりで美味しかったよ~
        P1040352.jpg


飲み物もそれぞれ~
        P1040363.jpg
        


楽しい、美味しい時間だったよ
でもこれで帰るのは勿体ない
青様、拉致って甘いものへ4人でGO~

【 2012/06/30 (Sat) 】       香川 | TB(0) | CM(8)
ええにゃ~~
みんなで集まってワイワイ楽しそうじゃあ~ヽ(^o^)丿
温泉旅館で くつろぐ ご隠居・・・・(笑)
【 2012/06/30 】 編集
今日はありがと~(^^)
また運転してもらってしもたね(;^ω^)
ラトープはのんびりできてええね
隣には[‰“羔ˆ]じーちゃん[/‰“羔ˆ]スターもおったしw
みんなでゆっくり喋れて楽しかったな~
いまおみやげに貰ったクッキーを食べようかと迷い中w
【 2012/06/30 】 編集
今日は久しぶりに会えてよかった!
楽しかったね~
あのあとトレーニングに行って体重はかったんやけど
1.3キロ痩せてた。気の合う仲間と食べたり話したりって時間も大事なんだね~

無理のない範囲で頑張ってみて!
夜に炭水化物もなるべく控えた方がいいよ~ん。

また来月会えるのを楽しみにしてる。
【 2012/06/30 】 編集
前は、ハートランドだけだったのに、ワインあるね~

いきたいわ~
【 2012/07/01 】 編集
こおろぎしゃん
一日早く来れてたら一緒に遊べれたのにねv-390
そうそう青様は隠居したじいちゃんのようだったよ(笑)
【 2012/07/01 】 編集
re-nyaちゃん
こちらこそありがと~
私の車、狭いから悪いんじゃけど~、ま~、狭いのも楽しいかと思ったりじゃ

ラトープのお兄さん、独身じゃとばかり思ってたら結婚してたんじゃね
びっくりだったv-356
まったりな雰囲気はええね~v-238

私もまた行くぞよ~!
【 2012/07/01 】 編集
つぶあんなちゃん
うんうん、会えて良かった
楽しかったよ、ありがとうね~v-238

すごいな~、幸せな気持ちだと痩せるんやね~
私もちと頑張るで~!
とりあえず明日からビール抜きに頑張るで~!
自信ないけど・・・・・・・・・・・・・・
【 2012/07/01 】 編集
シネマしゃん
ランチはタルタルたっぷりで美味しかったよ
シネマしゃんもタルタル、好きだもんねv-344
行ってワイン飲んどくれ~、デートにぴったりな場所だよ~v-347
【 2012/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL