まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

新居浜のうまいもの~♪ エーワンベーカリー・おおばん屋

病院帰りに寄った新居浜のうまいもの~♪


エーワンベーカリー 政枝店

        P1040165.jpg

ちょっと懐かしいケーキやおやつパンも売ってるんよ
        P1040161.jpg
        P1040163.jpg

この食パンがね、もっちりギュッギュと詰まっててほんのり甘くて美味しいのじゃ~
1斤 250円
予約してないと売り切れの時がよくあるんよ
この日は平日だったからこんだけあった
3斤買って2斤は冷凍
        P1040162.jpg


   愛媛県 新居浜市 政枝町1丁目1-35
   0897-33-0059
   定休日・火曜日





おおばん屋

        P1040168.jpg

エーワンベーカリーに行く道中に気になったお店でちょこっと寄ってみたのじゃ
すっきりした店内で中でも食べれるようにテーブルがあったよ
        P1040166.jpg

お店の奥さん、笑顔が可愛いかった
        P1040167.jpg

おおばん焼き 1個90円
餡子がすごく美味しかった
硬くないとろっとした甘めの餡子
時間がたつと生地は少し硬くなるけど、でも美味しい~
        P1040173.jpg


   愛媛県新居浜市政枝町1-1-5
   0897-37-0061
   10:30~17:00か18:00
   定休日・火曜日





明日は丸亀~
息子んとこに行くべし~
ついでにどっかでうどん~
【 2012/06/22 (Fri) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(0) | CM(4)
おおばん屋~イマ風のお店にイマ風の奥さんなのに
大判焼きとたこ焼きなんやね、オモシロイな(´・∀・`)ヘー
明日は私もお休み~久しぶりにうどん食べに行くぞ~~~v( ̄Д ̄)v
【 2012/06/22 】 編集
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

おばはん屋かと思った~

(ノ∀≦。)ノキャハハ


大判やきええなぁ~


食パンも食べてみたい~

わしゎ中村にしょっか~よしやにしょっか~夢うにしょっか~悩みちゅーwww
【 2012/06/23 】 編集
re-nyaちゃん
実は・・・
何屋さんか分からずに突進したんよ~
中に入っておおばん焼き屋さんだと分かった次第で
そういや~、おおばん屋って書いてたわって感じv-356
でも美味しかった~v-346
旦那も絶賛した餡子じゃよ~v-353
【 2012/06/23 】 編集
まいしゃん
んで、うどんはどこに行ったん~
私もよしやのしようか、夢うにしようかと悩んで違うとこに行った
中村は開店前から列ができてたね

おおばん、2個食った~v-16
【 2012/06/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL