まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

片付けやら、もろもろ~

引っ越しの手伝いがもっとかかるだろうと有給取ってた私
旦那も今日は月一のお休みだから昨日今日で仕上げようと思ってたのじゃ
でも昨日、みんなでするとパッパとできて、ある程度は終わってしまった
後は今週末に掃除に行くので完了 


引っ越しってゴミもよっけできるわけで
地元のクリーンセンターへ
        P1040118.jpg
リサイクルの方はそうでもないけど、焼却施設は匂いがすごい
大変な仕事じゃと思うよ
働いてる人に感謝や 


普段日にしか行けない銀行行ったり
郵便局行ったり
病院行ったり
役場に行ったり

あ、トヨタも用事で行った
今日もオネエサンは綺麗だったよ
        P1040119.jpg
トヨタの女性用のトイレにこんなものあるんよ
おむつ
        P1040120.jpg
ベビーベッドもあるし至れり尽くせり良いサービスだよね



お昼ご飯はやっぱり、うどん
地元のお店
菜の家 ← 食べログにとぶよ~
  日曜日も営業しよるきんね~
        P1040121.jpg
普段のお昼時ってすごく混んでる
        P1040122.jpg
旦那はひやかけ 大
私はひやかけ 小
        P1040124.jpg
わけっこのおでん
        P1040123.jpg
今日も美味しいな~
もっちりつるつる~な麺、やっぱここのん好き



秋に長男の結婚式があるんじゃけど高松からはバスが来てくれないんだ
こっちでバスの手配せないかん
金額の半額は式場ももってくれるんじゃけどなかなか高いもんじゃわ
その見積もりに2社に行ったり



今日はもろもろと普段しかできない用事がよっけできて良かったよ 



お休みでもいろいろと忙しかったんやね~
お疲れさま(^^)

おでんは大根・玉子・糸こんにゃく?
糸こんにゃくって珍しいね(・∀・)
【 2012/06/18 】 編集
休みでもゆっくり出来ひんなぁ~(;▼▽▼Aアセアセ


もっと食べなさい~

♪v( ̄(││) ̄)v♪


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
【 2012/06/18 】 編集
お疲れ様です。 結婚式が終わったら やれやれじゃね。。

【 2012/06/19 】 編集
re-nyaちゃん
ほいほい~v-238
忙しかったけどアレコレできて良かったよ~

そうそう、糸こんにゃく
味がしゅんでて美味しかったよ
こんにゃくもええけど糸もうましじゃ~v-218
【 2012/06/20 】 編集
まいさん
これだけじゃ足りなかったから車の中でポテト食べたよ~
書いてないけど食ってるのじゃ~v-16v-16v-16
【 2012/06/20 】 編集
すみれしゃん
10月まではまだまだ長い~
それまでにちとはv-16減らさなきゃっておもっちょる~v-356
【 2012/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL