まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
051234567891011121314151617181920212223242526272829303106

バーベキュー

今夜は家族も揃ったし、大切なお客様もありだったから

バーベキュー

ビールがうまいBrilliant



【 2009/05/30 (Sat) 】 おうちごはん | TB(0) | CM(4)

クワズイモの花

(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!

クワズイモの花が咲いた~bikkuri01

     クワズイモの花

少し、水芭蕉に似てるかな。




【 2009/05/27 (Wed) 】 おうち | TB(0) | CM(2)

青虫

家で作るから出来るだけ無農薬に笑い。

キャベツの青虫を見つけては、旦那は手で、私は割り箸で、ぐりぐりダウン

青虫





【 2009/05/25 (Mon) 】 ミニ菜園 | TB(0) | CM(4)

鳥しん 

突然、長男から「晩御飯を食べに帰るきん」って電話が♪

嬉しい~、でも、家の事をしててな~んも準備してなかったから大慌て汗;

「どうしよ~、ま~、外で食べたら良いっか」って事で、土居町の“鳥しん”へ

ここってボリュームがあって、味もなかなか美味しいんよね笑い。

息子は夜に香川に帰らなきゃいけないから、運転はお任せして

旦那と私はビールを 生ビール

串かつフライ 旦那の串かつフライ
チキンかつフライ 私のチキンかつフライ

息子はすでに食べ始めてたから写真撮れなかったd001

ビールを呑むとさすがにご飯までは食べれなくて、息子が3人分のご飯をペロッと食べてくれたよ。

マンゾク、まんぞく、満足pigpigpig







【 2009/05/24 (Sun) 】 呑み~ | TB(0) | CM(0)

パンダ焼き

某スーパーで売ってた「パンダ焼き」

可愛さと、香りにつられて買って食べてみたものの・・・sn

皮が堅くて、あんこも少なくておちこみ


パンダ焼き








【 2009/05/24 (Sun) 】 おやつ | TB(0) | CM(4)

カフェ LARCHER

午前中は友とテニス
お日様絵文字名を入力してくださいの下は暑かったわ~汗2

運動の後のお楽しみは勿論Brilliantランチ

四国中央市余木にある「カフェ LARCHER」

         カフェ LARCHER

スズキのピラフランチセット
 サラダ スズキのピラフ      
          デザート
   
スズキのピラフはあっさり~うま♪ サラダも新鮮うま♪ 

              
             しっかり動いてしっかり栄養pigpigpigぶひっ






くわずいもの蕾

数日前から (◎_◎) ン? 何って思ってたら蕾みたい

初めて見るから咲くのが楽しみ3はーと

くわずいもの蕾





【 2009/05/23 (Sat) 】 おうち | TB(0) | CM(0)

ミニ菜園

(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!

いつの間にか、ミニトマトもキュウリも可愛い実をつけてたわ(⌒⌒)v

早く大きくなってお腹に入ってほしいな~pig

キュウリ ミニトマト





【 2009/05/19 (Tue) 】 ミニ菜園 | TB(0) | CM(2)

うどん喫茶スタート コーヒーうどん

さぬきうどん全店制覇≧∀≦なんてばかな目標に向かって今日も旦那とうどん屋5軒。
頑張ったわ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

5軒のうち今日の一番は綾川町の「うどん喫茶スタート」
コーヒーうどんなんてメニューがあって頼んでみると見た目はまるでざるそば
でもたべてみると、ちゃんとほんのりコーヒーの味がして全く違和感なしのつるつるうま~bikkuri01
麺つゆもコーヒーカップに入ってるし、サラダ付きで面白い笑い。

   コーヒーうどん



今日でやっと139件達成。
あと何年かかるやらおちこみ




【 2009/05/17 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(0) | CM(2)

マッキーコンサート

まっきーのコンサートに松山ひめぎんホールへ行ってきた~きゃっ

1階6列、顔がしっかりと見れて満足ハート♪

いや~ん、顔良しおんぷ 声良しおんぷ 素敵おんぷ

グッズはケチって少ししか買わなかった絵文字名を入力してください

   マッキーコンサートグッズ




【 2009/05/17 (Sun) 】 マッキー | TB(0) | CM(2)